アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯科への口臭の相談は
お金かかりますか?

A 回答 (3件)

時間を割いてあなたの悩みを聞くのですから、お金は掛かります。


どのくらい掛かるか気になるのなら、電話で聞いてみましょう。
大それた金額にはならないとは思いますが><
    • good
    • 0

相談ではなく、診察になります。

保険証が必要です。
当然ながら診察料はかかります(初回は+初診料)。
薬を処方されれば、薬代が必要です。
    • good
    • 0

当然、相談するんだからただじゃないと思いますよ。


時間使って相談に乗るんだから。
それがいくらかはわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!