アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に元気な人、
精神疾患などを持っていない人が
レキソタン5mgを飲んだら
どうなるのでしょうか?

A 回答 (2件)

1pakuさんの例えは素晴らしいと思います。


私はリアルな方を話しますね。
まず、意識がもうろうとしたり、ろれつが回らなくなります。
鼻が詰まった感じで息苦しさが取れずねれません。
先生にこう伝えると、慣れれば大丈夫の一言で済まされます。
ここで辞めておけば良かったのですが、言葉を間に受けて、ずっと服用していくうちに慣れてしまいました。

病気じゃない人が飲むのは間違いだし、医師の誤診も多い病気なので、副作用など調べて処方してもらえるといいですね。
    • good
    • 0

胃腸に問題がないのに、下痢止めや便秘の薬を飲んだらとうなるか?って問題から想像してみて。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!