dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘラ(297)クリア編成と攻略の仕方など教えてください!

A 回答 (684件中151~160件)

ヨミドラ


エスカマ
クリスマスハク
ネフティス
オオクニ(英龍の守り継承)
LFヨミドラ

9・10以外は楽勝!
    • good
    • 0

自分は織田信長&超究極呂布で行きました。

サブは赤ソニ、覚醒セポネ、ゼローグ∞、ズオーです。フレンドの呂布以外はオールハイパーです。回復力がHPに対して割と低めなので注意が必要でした。でもボス戦では呂布のエンハを使って、コンボ組めれば余裕で抜けます
    • good
    • 0

リーダー 覚醒大喬

    • good
    • 0

ラードラパーティです


リーダーフレンド、ラードラ、覚醒イシス、インドラ、カーリー、イザナギです
    • good
    • 0

ヨウユウpt!


R.ヨウユウH 攻撃潜在4(局継承)
S.スクルドH HP潜在4
S.スミレH 木軽減3
S.ヘルメスH 闇軽減3
S.シェアトH
F.ヨウユウH 攻撃潜在5(インドラ継承)

このダンジョンはボスの先制だけが鬼門なので、フレンドの継承のお陰で特に気を付けることなく勝つことができました!
デビルなどの道中の雑魚はなるべく攻撃受けないように5個消しだけ意識して消してあげれば大丈夫です。
スキルは惜しみなく使って大丈夫です、ハーデスで貯めれるので!
気を付けることはそれくらいですね。w
    • good
    • 0

カエデでクリアしました!


最後の先制攻撃は手前のハーデスで十字消ししながらクリアして75%カットしてヘラは十字 木のツーウェイ3個 木のオチコンでリダフレで2000万超えていたのでワンパンしました。道中もサブがヴィシュヌ2 オシリス2なので安定していたので簡単でしたよ!
    • good
    • 0

ティフォン


曲芸士
パンドラ
覚醒ロキ
明智光秀/クシナダヒメ継承
ティフォン

道中 耐久出来やすいから余裕
ボス 曲芸士パンドラロキでオチコン運任せ
明智光秀をクシナダヒメやスサノオにしても、火力の問題無しです。
    • good
    • 0

基本どんなパテでも勝つことができると思います。


気をつける点としては、ボスで40000以上のダメがあるのでそれに耐える軽減を持っていく必要があります。それさえできれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

LFラードラ+297


闇カーリー+297
闇カーリー(究極前)
神インドラ
覚醒イシス
闇カーリーが究極前なのはコストの問題です。なので闇カーリーは究極していた方が安定して勝てると思います
1〜4Fまではデーモン種を優先で9倍出れば基本倒せる
ヴィーナスは耐久しながら倒す(9倍でちょっとずつ減らしていく)
この時倒す前になるべく欠損を無くして行くと後が楽になる
覚醒ミネルヴァと覚醒セレスは闇カーリーを片方なら使ってもいいから64倍しっかり出せると行ける
覚醒ネプチューンは光の2wayか闇の2wayをしっかり組んで64倍出せば抜ける(闇カーリー使ってもいい)
覚醒ハーデスは1度64倍だして最後の1ターンの時にインドラのスキルを使って64倍で倒しきる
ヘラの先制を耐えて全力パズル
自分は闇カーリーを1回使って合計2回64倍出して倒し切りました
しっかりパズルさえ組めればいけると思います
    • good
    • 0

月下の愛猫神のアーマー・エース


ヴェルダンディ
ヴェルダンディ
諸葛亮
ヴィシュヌ
月下の愛猫神のアーマー・エース

全て➕297
    • good
    • 0
←前の回答 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!