プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近は、獣進化キャラも増えて面白くなってきていますね♪
そこで!あなたにとって1番の獣進化キャラを教えて下さい!

基準は、人によって自由でいいです!
ex)強い、かわいい、かっこいい、絵が好き、ストライクショット時のボイス etc...

A 回答 (8件)

同率でラファエル、真田幸村、ロイゼです。


使ってる感じがなんかしっくりくるのでw
フレ枠ではアグックスをよく使います。
    • good
    • 0

使った回数はアグナX。


ルシファー、アーサー、アリス、ガブリエルの四天王に次ぐ使用回数。
    • good
    • 0

私はオーディンですかね。

獣神化しても光劣っているのに何故か愛着が湧いてしまいます(笑)個人的にはオーディンなりに頑張ったなーと思っています。
    • good
    • 0

ラファエルですね


イザナミ零で大活躍してますし、今回の降臨の火のヤツ(名前分かんないです)でも使ってます
    • good
    • 0

イラスト部門


1位 ハーメルン
2位 ロイゼ
3位 ヴァルキリー・アラジン
逆に、リンツーや真田幸村のイラスト感はあんまりこのみじゃないです

SSボイス部門
1位 ロイゼ
2位 真田幸村
3位 アラジン

相棒はハーメルンだよ
    • good
    • 0

スサノオですね。


ステータスが神で友情も斬撃が入っていて、ssも悪くなく、とてつもない火力を発揮してくれますね。
    • good
    • 0

色々なクエストに連れていっているという理由でアグナックスです。

    • good
    • 0

アグナックスです!ストライクショットも友情もどちらも強いし元々のステータスが


高いという最高のキャラだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!