dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
自分は今アダルトサイトの動画を見ようとクリックして新しいページに移動したのにまだ再生されないのでもう1回クリックしたら
「登録完了」のページに出てしまって...
退会したいから電話したんですけど、登録したのであれば払わないと、と言われ
月々厳しいので150000円も払ってらんないから電話切りました。
1回電話きたんですけど、着信拒否にしました。
大丈夫ですかね?なにもないですかね。
スルーしとけばいいのですかね?

A 回答 (3件)

いいでしょうね。


その流れでは契約行為が締結されていません。
相手も請求する相手が誰だか判別つかない状態ですから、放置しても何も起きないでしょう。というか、起こしようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スルーします!。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/23 16:53

私も同じことを(^_^;)ここに答えを求め皆さんから無視するようにと!無視です!何もしてはいけません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます。w

お礼日時:2016/06/23 16:50

無視無視!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
スルーします。。。

お礼日時:2016/06/23 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!