dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンクリック詐欺にかかりました。PCです。履歴を消したら請求はきませんか?後、無視してたら勝手に消えますか?お願いします!

A 回答 (3件)

貴方から諸々の情報を引き出してからがその手の輩の勝負処。

何処の誰かも内から請求も何もない。

無視とだんまりを決め込もう。
    • good
    • 1

履歴を消したら請求画面が消えると思います。

(消えなかったらブラウザの「リセット」)
請求は「無視」します。
無視してもあなたの住所・氏名はわかりません(プロバイダは令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないので、住所・氏名はわかりません)
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺の対処法としては無視することです。


ほっといたら終わりますよ。大丈夫です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!