アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
駐車禁止をしてしまいました
もちろん私の落ち度がありますので支払いを行い解決したいと思いますが、調べるとカードで支払いが出来るようですが書類をファイリングされる迄に時間も掛かるようです
来週には日本に帰ってしまうので日本に帰ってからオンラインでの支払う場所ややり方など分かる方居ましたらご教授ください
私は英語が喋れないので出来ましたらその辺を考慮していただいた解説をお願いしたいです
よろしくお願いします。

「NYで駐車禁止をしてしまいました支払い方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    ずいぶん時間が掛かりそうですね
    日本人なのでしょうね、出来ましたら早く支払い解決をしたいです。
    カード払いができる様ですが方法や経緯はご存じでしょうか?
    よろしくお願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/23 22:00

A 回答 (4件)

ニューヨークではなく他の州でしたが、ネットで決済ができるようになるまで結構かかりましたよ。


帰国後、ほぼ毎日ネットで支払おうとしましたが、結局2週間後くらいいやっと支払えたように思います。
おそらく納付書のどこかに支払いのためのurlが記載されていると思います。
ニューヨーク州の場合、どのようなサイトになっているのかわかりませんが、
おそらくはチケット番号などを入力して、あとはカード情報を入力するくらいではと思います。

どうしても帰国前に支払いたいのであれば、マネーオーダーを郵送して支払うことも可能だと思います。
    • good
    • 1

紙に支払い方法が書いてありますよね?


電話とかネットとかで払えますみたいな。
私の場合もやばいから早く支払わないと焦りましたが、暫くたってからでないと電話でも、ネットでも支払えませんでした。ファイルされるのにタイムラグがあるからですかね。
暫くたってやってみたら、ちゃんと支払えました。
一週間だか10日だか忘れてしまいましたけど。
私が電話した時は、まだこの番号はファイルされていませんけど、前もって払う事も可能ですみたいなアナウンスもされていた記憶があります。前もって払いたい場合は、チケットの番号と金額を入力して下さいといった感じだったと思います。
それだと本当にきちんと支払われているのか不安でしたので、その方法は取りませんでしたけど。
    • good
    • 0

AAAアメリカのJAFの事務所で支払い出来たはずですよ。

    • good
    • 0

日本の大使館に連絡が行って、警視庁経由で自宅に請求書が届くと思います。

銀行から向こうの銀行に送金することになると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!