アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯写真を直接プリンターでプリントアウトしたい。

A 回答 (5件)

ご利用の携帯電話がスマートフォンである場合は以下をご参照ください。



Canon スマフォトプリント!
http://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartpho …
    • good
    • 0

>携帯写真を直接プリンターでプリントアウトしたい。



無理です。パソコンを介さず、ダイレクトでプリントするためには、業界の共通規格であるPictBridge対応プリンターである事。DPOF対応のカメラである事が必要条件。

キヤノンPIXUSだとPictBridge対応の可能性は高いが、携帯の方はDPOF規格に対応していないので、ダイレクトプリント叶いません。
一旦、画像ファイルをパソコンに落とし、そこからEasy-Portprint EXを立ち上げプリントして下さい。
    • good
    • 0

一部プリンターで可能。


無線LANが利用出来るプリンターなら、携帯電話に専用アプリを入れると出来るものもある
フィーチャーフォンなら、携帯電話側の対応が必用になる
    • good
    • 1

Epson iPrintというアプリがあるようでして、このアプリなら印刷できるようですよ。


ただし、こちらはエプソンの無線対応プリンターでしか使えないみたいです><

私は少し手間がかかりますが、携帯で印刷したい写真はビックカメラなどで
印刷できるところがあるので、そちらで印刷したりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念‼️Canonです。

お礼日時:2016/06/26 07:20

携帯の画像保存先をMDなどにしておくと、MDを、ダイレクトに、プリンターへ取り込めますよ。

(プリンターに機能があればですが。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!