プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はぁ。。

死んじゃいたいなぁ。。
もぉ、毎日が、苦痛やから。。

精神的に、限界が、そろそろ来ていて、
自傷行為も、どんどん悪化して言ってる。。

生きてても楽しい事なんか1つもない。。
しんどい事だらけ。。。。

A 回答 (15件中1~10件)

頑張りすぎないで下さいね!


安心できることを少しずつ増やしたらいいと思います(^ー゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心出来ることがもぉ、なくなってしまってまして。。
どうしたら、取り戻す事出来ますか??

お礼日時:2016/06/28 00:08

かーなーさん。


私は、あなたの気持ち[内容]
まではわからないけど、
人は、誰でもそういう気持ち
持っていて良いと思いまよ。
その感情も含めて、あなたの感情だから。
でも、死ぬ事だけは考えないでください。
誰でも必ず一人は、悲しみます。
嫌な事があった時は、ここに
書き記してください。
そのためのアプリだと、
私は思っています。
つらい時は、誰かを頼って
少しずつ楽になっていって
ください。
上から目線みたいになってしまってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
わかりました!!

お礼日時:2016/06/28 00:21

死んじゃいたいと言うか、消えたいなぁって思う事はあります。


今日も、手持ちのお金で行ける最果ては何処かと、JRの駅で運賃表見たりしました。
歩いてても涙が出て。

自傷は痛いから止めようね。

お布団に包まって(暑いかな)深く深く沈んでいくところ想像してたら、寝られちゃう。

とにかく寝よう。

人生、4分の1寝て、良い夢ばっかり見たら、人生の4分の1は、幸せになれるかも。

リラックスリラックス。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、寝れなくて。。
毎日寝れなくて。。
ずっと天井ばかり見てます。
ずっとボーッとしてます。。
自傷は、慣れたので自分の日常の
週間に、なっちゃいました。。
約7年ぐらいやってます。。
寝ても怖い夢しか見れなくて。。
すぐに起きてしまいます。。

お礼日時:2016/06/28 00:37

学生なのか社会人なのかが不明なのですが、


不本意入学だったり不本意入社だったりなのであれば、
早期に、本意の世界に移ることです。

【どんな不幸のなかにも幸福がひそんでいる。どこに良いことがあり、
どこに悪いことがあるのか、我々が知らないだけである。   Gheorghiu】
【生きているだけで何て素晴らしいんでしょう。 Tasha Tudor:絵本作家・挿絵画家・庭師】
【人は生まれて、生きて、死ぬこれだけでたいしたもんだ   
               ビートたけし 詩『騙されるな』】 

とりあえず、いまいま可能なことで、社会や地域の
お役に立つこと、与えることをつづけてみませんか。
【The joy of living is the joy of giving. 『Lover Come Back』】

【毎日が新しい一日
毎日が新しいスタート  加山雄三】 
【Every day is a new day.(=毎日が新しい日なんだ)
           Ernest Hemingway『老人と海』】
のようなスタンスも試してみませんか。

[どのような分野・世界でも、創意工夫は必須です。パッシヴな
スタンスですと常に不満タラタラでオモシロクはないでしょう]
Ciao.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です。。
1日がどん底に突き落とされています。。。
幸福が訪れると、毎日信じてましたが、なかなか訪れませんでした。。
もぉ、しんどい事だらけです。。

お礼日時:2016/06/28 00:39

カナは、元カノと同じ名前だった。

それだけ
    • good
    • 2

ありゃりゃりゃ。



天井見てないで、良い事想像しようよ。

拾った宝くじが当る所とか。
人に親切にしたら、とてつも無い大富豪で、その人から人脈が広がって、大成功するとか。

私の最近のお気に入りは、自分で出した店が大成功して、(働いても無いけど)離婚した(してないけど)主人より金持ちになって主人を見返すと言う、器の小さい夢です。

段々夢を見るのも達者になると、夢が変な風になっても、意志の力で軌道修正出来ます。

その技術を是非、習得して下さい。

コツは、変になって来たら、少し起きる、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんが、
いい事は、想像する事は、出来ません。。
頭の中は、今死にたいなどが、いっぱいで。。。
楽しい事を、想像する事は出来ないです。。
せっかく教えて下さった回答なのにほんとに申し訳ないです。。

お礼日時:2016/06/28 01:03

いじめで苦しんでいるのなら、学校なんて行かなければ良い。


不登校を経験し、成人してから活躍している人も少なくない。
でも、勉強やスポーツ、趣味など自分を高めるための活動は
続けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/28 15:42

本気で死にたいのであればこの様な場に投稿などする余裕など無い!


賑やかしは止めて貰いたいですね。
それでも本気で死にたいと主張するのであれば、他人を巻き込む事はしないで貰いたい。
ここに投稿している時点で他人を既に捲き込んでいますしね。
迷惑な事です。
それと、自ら命を絶つのであれば貴方以外の人に手間や迷惑を一切掛けない方法で行う事。
今の所その様な都合の良い方法を見つけて実行した人は皆無でしょう。
もしその様な方法があるとするのならば、後は貴方の自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい回答ありがとうございます!
わかりました!!
ご迷惑を、お掛けしてすいません

お礼日時:2016/06/28 15:43

どうしてここまで、悩むのでしようか?


貴方には、言葉で慰めも何も通じないでしょう
病院へ入院治療を勧めます。
一日中も早く元気になる事を祈ります。
諦めないで、早く良くなってください。
    • good
    • 0

本当に死んでもいいと自分自身が思うなら、それは死んでしまってもいいとは思います。

自分の人生なんですから、人の意見を聞く必要はないと思います。
でも、あえて意見を言うなら、自分の権利を無駄にしないでください。かーなーさんは生きる権利をもらえたんですから、それを大事にした方がいいと思います。でも、生きることすら辛いなら、それはそれで、いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!