アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツに行くのに日本で購入したDVDは観ることが出来ますか

A 回答 (4件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2016/07/08 15:05

Wikiにはこんなことも書いてありますね、、、



日本とヨーロッパが同じリージョンに含まれているが、映像規格が異なる(NTSCとPAL)ため、日本でヨーロッパ向けの作品を再生できない場合もある。ただし、一部のパソコンでは再生できることもある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2016/07/08 15:04

ヴィデオテープの時代は明確にダメでした。

PAL(欧州向け)とNTSCでは方式が違っていました。但し、方式が合っていれば掛からない媒体は有りませんでした。ここはアナログ的。

DVDは、今や掛けてみないと判らない。パソコンでは掛かる。据え置きでは相性とたまに気紛れまで混ざって一概には言えない。デジタルはやんちゃです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2016/07/08 15:03

パソコンや日本で購入したDVDプレイヤーやNTSC対応のDVDプレイヤーであれば、視聴は可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^o^)

お礼日時:2016/07/08 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!