電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニライカナイ落とすために、貂蝉の運極を作ろうと思ってるのですが、個人的にステージが苦手なので全然勝てません
皆さんのパーティ教えて下さい

A 回答 (4件)

ダヴィンチX(運極)、アヴァロン、神化ルビー、フレ枠進化ラザニーで最近は周回しています。

以前はツクヨミや神化妲己、張角などで行ってました。

最初に天使を倒し(大体1撃)、ブーツを出してから、ブーツを取らないように敵を倒していきます。理想は金色になってからですが、少しHPに余裕がなくなってきたら途中でも回収し、動けるようにした方が結果的に良かったりもします。どのタイミングで取るべきなのかは経験則としか言えません(^^;;
あとは雑魚処理を怠らないことだと思います。雑魚の火力が高めでジワジワと削られていくので、2つ目のブーツをあえて早めに取り、雑魚を少し残してもう1つのブーツを金にするまで残す、という手段も効果的です。

貂蝉は究極降臨の中でも特に難しいとは思いますが、運極目指して頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました。

オロチマル(運極)、モンストローズ*2と何か。

貫通火AWを二体くらい入れておけば靴を落とすやつと反射制限を一撃で倒せるはず。

以下蛇足。
オロチマルにしている理由は特にありません。手持ちの運極の中で貫通AWで可愛くて速いからというだけです。

運枠にイザナミをつれていってみましたがSSが貯まる前にボス戦になる、靴を拾いにくい。等の理由でリストラしました。
アヴァロンはHPが低く、SSの性質から二体以上編成はきついので自分で連れていくのではなく、助っ人枠にアヴァロンを選ぶような感じ。
羅刹は性能が劣るので候補外。
運極なら候補だけど手持ちは神化しか運極にしていない。

連打しているのか戻る処理を多用しているのか分からないけど、多重投稿は止めましょう。
    • 0

赤穂浪士(ツクヨミ)、アヴァロン、ルビー、貫通ワープ

ルビーに当たれば、減速時でも楽ですよ
    • 0

ツクヨミ、アヴァロン、張角、イザナミ零、卑弥呼、ロイゼなど

• 0