プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです、店長が大好きすぎて本当に辛いです。
私がこの質問をするのは初めてではありません。少し前にも質問したところ、私が20歳で店長が40歳で「年齢的に止めといたほうがいい」「もう少し視野を広げた方がいい」という回答を頂きました。
回答を頂いたのにやっぱり、ほとんど毎日会う店長への好きって感情は募るばかりで、今じゃバイトが休みの日や店長が休みの日やいつだって店長のことを考えてしまって辛いです。
本当に辛くて辛くてしんどいです。
私と店長は仲良いと自分では思っています。この前も、私が辞めますと言ったら「せっかく○○(私の名前)と仲良くなれたのに辞めてほしくない、一緒に働きたいです」って社交辞令なんでしょうが言ってくれて、バイト終わりにはご飯誘ってくれたり遊びに誘ってくれたり(もちろん私の他にもう1人バイトがいます。)こんな私を誘ってくれて本当に優しい人で。

メールさえできたらこの思いは少しは治まるだろうになって思うのですが店長という立場で疲れてるだろうし、可愛い女の子からならまだしも私から来たところで迷惑なだけだし、。
まとまらない文で本当に申し訳ありませんがご回答頂けると嬉しい限りです。お願いします。
でもやっぱり最終は、店長を振り向かせて付き合いたいと私は思っています。

A 回答 (4件)

>店長になったのは当時付き合っていた彼女を妊娠させてしまったため(堕ろしたみたいです)


サラリと主さん書いておられるが、誰から聞いた話でしょう

飲食業水商売なんて失礼だけど女に困らない業界
だからそういう話・人が多い
まだまだそのほかもおそらくあったことでしょう 

バイトではなくてちゃんと就職し
もう少し社会経験を積んで且つ眼力磨き、冷静な大人の理性で
判断出来るようになってからのほうが良いと思いますね

今は自重すべきときだと私的には思います。
理由はどうあれ女を孕ませて責任もとれないような男は×1よりダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人から聞きました。

お礼日時:2016/06/29 13:27

簡単な話だなあ。


簡単な話を貴女が自分で一生懸命複雑にしてますよ。

年の差は確かにありますよ。年齢が離れれば離れるほど恋愛は難しくなる。それは事実です。
でも、それはやってみなきゃわからないことです。
やる前からダメと決め付けていては、できることもできない。
宝くじだって、買わなければ当たらないのです。

そういう意味で。

>店長という立場で疲れてるだろうし、可愛い女の子からならまだしも私から来たところで迷惑なだけだし、。

こんなこと思っているならあきらめなさいよ。
相手が疲れているからアプローチしたくない、って程度の思いなら、やめといてください。
自分がメールして迷惑に思うだろう、なんて考えているなら、本当に迷惑だから、やめておきなさい。
貴女、根本から考えが間違ってますよ。
なにがなんでも相手を幸せにしてあげるんだ、という決意がないなら、やめといて。
ただでさえ、年の差が離れていて、難しい恋愛なのに、自分でダメと思っているなら、ダメに決まっているでしょう?

まずは、どんなことがあっても彼を幸せにするんだ、という決意と覚悟を持ってくださいよ。
もちろん、どうすれば幸せにできるのか、今はわからないかもしれないですよ。
それは仕方ないですよ。相手は年上だしね。
でも、今はわからなくても、付き合ったら、必ず幸せにするんだ、と覚悟を決めばいいでしょう?

であれば、相手が店長で疲れているからメールしないなんておかしい、ってわかるでしょう?
彼は、私と付き合うのが幸せなのだから。今は、ちょっとメールするとなお疲れさせるかもしれないけれど、将来いくらでも埋め合わせできるのだから、気にしないってことですよ。
迷惑なんてたった一瞬のことじゃないですか。たった一瞬の迷惑もかけられないなんておかしいです。
どんどん迷惑かけて、あとで埋め合わせしてください。
それが彼のためなんだから。

そう思えない限り、やめてくださいね。

さあ、覚悟を決めるだけ。
彼と幸せになろうと覚悟を決め、
一時的な迷惑だから気にしないで、積極的にアプローチしてください。

あとね、覚悟をもつところまでは同じだけど、自分からアプローチしなくても、彼にアプローチしないといけないって、気持ちにさせるものありですよ。
彼に、「この子、自分に気があるのかな?」と思わせる。
甘えたり、我儘言ったり、身体を触ったりね。
遊びに行きたいな~と行ってみたり。恋人欲しいです。それも20歳くらい上の恋人がいいな~とかね。
そういう「隙」を作って、彼にあなたをさそわせてくださいよ。

それでもダメなら、貴女がから誘うというのでもいいでしょう。
とにかく、貴女が覚悟しないとはじまりませんよ。
何が、「迷惑なだけだし」ですか!!!!
いい加減にしてよ。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すみません、もっと自分に自信持ちます。もっとアプローチします。みなさんにご回答頂いて、今朝店長に会いに行きました、「店長に会いに来ました」と。店長は笑ってましたが。(´・_・`)まずはこれぐらいでもいいですよね?
誰よりも彼女になって幸せにしたい疲れてる店長を癒したいって気持ちはいっぱいいっぱいですので頑張ります。
ご回答ありがとうございました。とても励みになりました

お礼日時:2016/06/29 12:35

どういう職種業界のどの程度の店の長なのか・独身なのか・既婚なのか


×がついてるのか ついていないのか どこの出身でどういう学歴・職歴を経て
いまの立場なのか 年収はいかほど 
この先転勤は有り得るのか どこに住んでどういう家族とどういう生活をしているのか
借家生活か持ち家か 一緒になったとしても最終的に退職定年後の年金生活に不安はないか・・

男が40で独身は、普通何かがある・あったと思われるのは普通ですよ
とにかくハッキリ裏事情も抑えてないと泣きを見るこになりかねない

感情優先で判断していては躓きかねない 
冷静な理性で賢明な判断をしなければ、堂々巡りしながら
スパイラルダウンしてドツボに嵌ってしまうだろうと推測は難くない

歳の差結婚は今や珍しいことでもないし、反対する気はないが
もし私があなたの親ならば、未亡人に早くなるだろうし、それ以降の期間も
長くなる確率は高いけどそうなっても絶対に後悔しないだろうな
というダメ出しは最後出すだろうと思います。
さて
あなたのご両親はどういうご判断をされるでしょうね 
しっかりご相談して話合いされて見たら良いと思いますよ 
こんなところでいくら質問を繰り返したところでしょうがありませんね

http://matome.naver.jp/odai/2136007428657656501
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
チェーン店の飲食業の店長で、独身で、店長になったのは当時付き合っていた彼女を妊娠させてしまったため(堕ろしたみたいです)
高校まで出ていて、両親は小さい頃に亡くなったため、一人です。また、うちの店はコロコロ店長変わりやすいのでこの先転勤も100%有りえます。
あなたのおっしゃる通り、ですね。
悪いようにも考えておかないと現実見るのは私なんですよね、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/29 12:21

好きな気持ちが素敵ですね。



まずは、連絡先をきいて二人で遊びにいけたらいいですね。やっぱり、仲良くなる事が大事なのかなって思います。
この子遊んだり一緒にいたら、落ち着くし凄く楽しいとか二人でいたいとか思わせる事が両思いへの一歩ですね。

恋愛に歳なんて関係ないと思います。好きになってしまったらトコトン好きで良いと思います。
もし、駄目になってもそれは、あなたのステップにもなると思います。

女の子は恋をすると綺麗になれるし!
前向きに自信を持って下さい◡̈♥︎

片思いは、辛くてしんどいこともばかりじゃないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
そう言ってもらえると嬉しいです、頑張って私自身顔や性格磨いてアプローチしていきたいと思います!かりりんさんの嬉しい言葉を励みに頑張ります!
今の私には良くも悪くもなろうと、諦めずとにかく頑張ることが大事ですよね!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/06/29 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!