dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観覧ありがとうございます。

男(21歳/夜職歴1年/最近ホスト再開/自称彼女いない歴3年)といった感じです。

出会いは、私の勤めるキャバクラでまたまた来ていてフリーで入ったときに着いて連絡先を交換したのがきっかけです。

連絡先を交換して、向こうからメッセージがきて、連絡を取り合って2カ月経ちました。その間、私がかなりぐいぐい「タイプだよ」といったアプローチをしたりして、先日 相手の誕生日の日に電話がきて、会いたいと言われました。
こっちまで来ての言われたのですが、その近辺に寝るところ(ホテルとはいってないが)がないので繁華街のホテルの室内で落ち合い、身体の関係になりました。
相手がいうには自分に従順な子が好きらしく(ホストらしいw)ドSな感じです。
再開仕事し始め、お金がないらしく、私が先にホテルに入ったこともあり、ホテル代は私持ちです。

行為が終わった後、私たちの関係性ってなに?セフレなの?と問うと、えっ?みたいな反応の後、舎弟関係かな(笑)奴隷みたいな(笑)と言われ、彼女は?と聞くと、俺と付き合うと苦労するよー(笑)と若干濁された感じで終わりました。
私がお客さんと電話したりしてると、通話中にもかかわらず、いきなり押し倒してきてディープキスしてきたり、俺以外とするなよ?とか言ってきたりしましたが、セフレとしか思われてないのか、それとも脈アリなのかわかりません。

その後は、向こうの営業時間までそのまま寝て終わり、解散後向こうから連絡がありました。

私は付き合いたいのですが、ホストのような方とましてやセフレになりそうな関係は初めてでどうしたらいいかわかりません。
せめてもの救いは、誕生日の日を半日使ってくれたことくらいです。

ちょっとでも脈アリな場合どう持っていけば付き合えるのか?それともホストなだけあって、上手く転がされているのか?

世間的にはホストなんて、聞こえが悪いですし、いいイメージないと思いますが、真剣に悩んでいるので、回答のほど何卒よろしくお願いします。同業の方からの回答も歓迎しています。

A 回答 (10件)

>俺と付き合うと苦労するよー(笑)と若干濁された感じで終わりました。


濁されたんじゃなくて、断られてますよ。
だって、断るなんて言えないでしょ?

お見合いでも私にはもったいない人で、って断るでしょう?
それと同じ。

>俺以外とするなよ?とか
あなたが彼の「舎弟関係かな(笑)奴隷みたいな(笑)」
って言われてますし。
嫉妬じゃなくて征服欲。

>私の勤めるキャバクラでまたまた来ていてフリーで入ったときに着いて
>仕事し始め、お金がないらしく(私が先にホテルに入ったこともあり、ホテル代は私持ちです)
キャバクラには行くお金はあるけど、あなたにはお金は使えないってことですよね。

>誕生日の日を半日使ってくれたことくらいです
普通は前もって約束しますよね。
当日電話って、急に思いついたんですよ。

カモになるお客さんのためにあけてあったけど、そういう人を捕まえられなかったか、ドタキャンされたか、だと思いますよ。
もし、彼女がいるとすると、当日喧嘩した腹いせにあなたと関係をもったとか、そういうことも考えられますよ。

ちゃんと言葉に隠されてる彼の本音を見極めてくださいね。
それを知った上でどうするかは自由ですけど、彼はあなたを自分の都合のいいようにしようとしか思っていません。
馬鹿にされてますよ。
    • good
    • 5

男は、ヤレるならどんな言葉でも使いますよ。


思ってもない言葉だって、スラスラ出てきますから。

男から見るとゲームと一緒ですから、ヤレたってことはGAME OVER。
簡単に言うとクリアできたから、次の人にアタックしようってことですね。

残念ながら、彼女にはなれないと思います。
    • good
    • 1

前に回答した人たちと同じ意見です。


ホストにも立派な人もいますよ。なので、ホストだからどうこうとは申しません。
でも、いきなり会って、ホテルで肉体関係になったら、まず、その先はないでしょうね。
絶対とはいいませんが、都合のいいセフレですね。
ちょっと、付き合い方を間違った、ということで、この先関係を修復するのはかなり困難と思いますよ。
本気で付き合いたければ、しばらく肉体関係はなしで付き合ってみればいいのですが、おそらく、彼は離れていくでしょうね。
離れたくないなら、セフレとして割り切って付き合ったらよいのではないでしょうか。
そのうち、貢ぐ貢がないみたいな問題も、もしかしたら出てくるかもしれませんが、そこは、自己判断で。
一方、運が良ければ、2%くらいの可能性で、彼氏彼女の関係になれる、という場合もないとは言えないと思いますよ。運次第、貴女の女としての魅力次第、そして今後の付き合い方次第、ということになりますが。
    • good
    • 0

このような言い方ですいません、逆にキャバ嬢にその様な方は居ないのですか、1度キャバ嬢やり


またキャバ嬢をする方の様子、お金の無いキャバ嬢は、如何しますかね、やっぱりお客が付かないと
お金が出来ませんよね、特に最初は、それはホストでも同じでは無いですか、キャバ嬢やホストも
で戻りでお金が無いなら尚更、カモが欲しいですよね、もし謝金でも有ればもっと色々な方と
体だって付き合うでしょう、まず相手の職歴も金も無いとかでいきなりホテルは無いでしょう、
少なくても、軽い食事をしてからでも、その時にもお金が払えないなら、ホテルなど行かないほうが
良かったと思いますが、今更ですね、仲には生活設計を立てているホストも居るでしょうが、
稀だと想ったほうが良いのでは、今回の相手は貴方から押していましたが、諦める方が良いでしょう、
    • good
    • 1

毎月50万円ほど貢げば彼氏になってくれますよ

    • good
    • 1

ご自身が書かれた質問を客観的に読んでみてください。


ここまで書かれているのに、なぜ「セフレとしか思われてないのか、それとも脈アリなのかわかりません」なのかが分かりません。
脈アリどころかセフレとも思われてないですよ。ただの財布代わり暇つぶし代わりの都合のいいオモチャ。
もしくは彼が自己陶酔し自分に自信をつけるためのスケープゴートにさせられているだけ、という感じがします。

文章を読めば、あなたは教養も常識も品性もある人に思えるのですが、男を見る目だけが全く無い!
女性として、1人の人間として全く尊重されてないじゃないですか。
あなたなら、もっと上のランクの男を狙えるはずなのに、ここで蹴躓くか~という感じです。

>世間的にはホストなんて、聞こえが悪いですし、いいイメージないと思いますが
彼がホストじゃなくて、名前の通った大企業に勤めている会社員や銀行員であったとしても、こんな男と付き合うのは人生の無駄だと言いたい。
あなたの若さとお金と純真さをこんな男のために浪費しないで。
私があなたの母親だったとして、あなたが彼と本気で付き合いたいと思っていると知ったら悲鳴を上げて卒倒するクラスの物件です。
    • good
    • 1

泣けるねぇ。


キャバクラで働きながらホストに惚れる典型的な低俗具合。ドラマみたい!
    • good
    • 3

>再開仕事し始め、お金がないらしく、私が先にホテルに入ったこともあり、ホテル代は私持ちです。


セックスさせてくれる、お金を出してくれる。
都合の良い女になりたいくないならば、体もお金もお預けで様子を見るしかないですよ。
それこそホストクラブに通ってしまったら、完全にカモでしかなくなります。
    • good
    • 2

今後、あなたがホストクラブに行かなくても、彼があなたとの交際するか、どのくらいお金と時間を使うかで判断できる。

 その道の人ならそのくらいわかるでしょ。
    • good
    • 2

まぁ、だいたいは、気まぐれでしょう。


付き合いが長くなれば、どうなるかはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています