プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホは1日平均何時間するのがいいですか

A 回答 (6件)

勉強と違って少ない程良い。

惰性でしているのが一番宜しくない。タバコや酒と同種で依存度が高いので、ないと落ち着かなく成ったりしたら大変。ブレーキを掛けましょう。
    • good
    • 3

ゼロ。



使わないで済むのであれば、それが一番最適です。
(最終的には解約が…)

必要な時間操作すればよいと思います。
音楽プレイヤーとして使うのであれば音楽を流しっぱなしで放置で良い…のような。
    • good
    • 1

二時間程度

    • good
    • 1

適宜です。


1日10時間スマホいじるのが必要な場合10時間ですし。
1時間で済むなら1時間で。

暇だから触るなど、惰性で動かすのは良くないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますわかりました

お礼日時:2016/07/01 13:18

すればするほど悪い影響があるのは確かですが、何時間するのがよいといった適正時間はありません。



しない方がよいということです。
勉強やお仕事に支障のでない範囲で、友情や愛情、家族関係に支障の出ない範囲で、としかいいようがありません。
    • good
    • 1

そりゃ24時間でっせ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!