dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都市伝説のことです。

テケテケって存在しますか?昔から私はそういう怖い都市伝説を信じてしまいます。なので将来電車に乗る時があったら会うとどうしようなんて思ってしまって怖いんです。私は真剣に質問しています。なのでふざけてコメントでいないと思っていても、いますよ。なんてコメントはやめてください。どうか教えてください。こういうことを調べていても殺されてしまう気がして仕方ありません。どうか教えてください

A 回答 (6件)

いますよ。

沢山。
今は奇形を見世物にすることを人権問題で禁じられていますが、先天・後天に関係なく下半身がない人は数多く存在します。
    • good
    • 1

みんな夢がないなー。


あえて怖い系のホラーとかマンガの子供でも観れるヌーベーとかゲゲゲの鬼太郎とか話として面白いし都市伝説てのは人の想像もしくは誇張で出来たロマンなんだからさ。ただし、それで苦しむ人が出るのは良くないな。
    • good
    • 1

テケテケテケはベンチャーズで有名になった奏法で、正しくはクロマチック・ラン奏法と言います。



    • good
    • 0

テケテケは存在しませんが。


似た様な人物もいるので、用心はしてください。
サンタさんが存在してると子供が信じてるのと同じです。
信用するかは心の問題です。
    • good
    • 1

あなただけのリアルで良いんじゃないでしょうか?



他人がどう思いかは別の次元の問題です。

大体あなたの人生の中で、あなたが信じたものが現実なのです。
いると思うならそれでいい。

出会ったら、「地獄へ帰れww」とちゃんと言いましょう。
    • good
    • 1

テケテケって映画の産物でしょう?



もし居るなら、上半身と下半身が真っ二つになった異常死体が発見したニュースなど流れているはずです。

もう少し現実的なのを信じましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!