くすぐりのこと



私はくすぐりに興味があります

一度でいいから集団でくすぐられてみたい

5人がかりとか10人がかりとかもっと人数が多くても少なくてもくすぐられている最中に胸を揉まれたりされたい目隠しされたり取り囲まれたり言葉攻めされたり耳に息を振りかけられたり洋服脱がされたりキスされながらくすぐられたりされてみたい

‥‥私はすごくキモいですね
言葉だと 嬉しいでしょ?
もっとされたい?
服をぬげよ よか言われたい

私の妄想では大型の車の中で取り囲まれてされたいです しかも夜で人通りがない所で長時間

ここまで 過激なのはないでしょうけど

皆さんは取り囲まれてくすぐられたことありますか?その時は何人がかりでどのようにされたか教えて下さい

お願いします

質問者からの補足コメント

  • 私は女でくすぐる人は全て男性が理想です

      補足日時:2016/07/03 18:56

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

たとえば、ニューヨーク・パリ・ロンドンetc.の


路上で、リクエストしてみては
どうでしょうか。

Good Luck!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

その近辺ですとして頂けるのですかね?

お礼日時:2016/07/04 20:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qくすぐられてるとき

この間、仲のいい友達を、8人くらいでくすぐりの刑にしました。
友達はくすぐったがりで、ゲラゲラ大笑いしてました。

後でくすぐりのことを聞いてみたら、
「くすぐったくて、苦しくて、マジで死ぬかと思った」と言ってましたが、
「たくさん笑えてスッキリした。ストレス解消にいいかも・・・」とも言ってました。

くすぐられてるときの気持ちが気になるのですが、
されたことないし、友達にしつこく聞くのも恥ずかしいので、

思いっきりくすぐられたことある人いたら、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

僕は散々やられてマジで切れました
やりすぎと言うか、僕はくすぐられるのに弱く
「やめてくれ」と言うのを冗談だと思ったのか、笑ってるから良いと思ったのか
遠慮なく集団でやられ

「やめろと言ってるだろ、いい加減にしろ!」とマジ切れました
どのくらいマジ切れたか
1人2人で謝られても無視
「全員で来てくれ、じゃなければ友達でなくても良い
友達が本気で嫌がる事をする、友達を苛める友達なんか要らない」と言い切りました
全員が本気で頭を下げて「悪かった、2度としない」
と真剣に言うまで許しませんでした

貴方もお気を付けて
その友人のように笑いで済む相手と
僕のように「苛められた」と思うくらい嫌がる人と、2パターン居ますから

Qくすぐりプレイって何ですか?

くすぐりプレイって何ですか?

くすぐりプレイとは具体的に
どんなことをすればくすぐりプレイになるんですか?

具体的に
教えてください。

Aベストアンサー

それは、「脇をコチョコチョする」って事とかがくすぐりプレイって言うんじゃないっすかねーー

Q彼女にくすぐりが効かない…

彼女とくすぐりあいっこしていて最初は脇の下が聞いていたんですけど最近なれてしまったのかあまり効きません。おなかのあたりはすこし効く、くらいです。くすぐると意外と効くばしょ、あったら教えてください。

Aベストアンサー

女性は男性よりも感度が高いです。
男性はどんな時であってもくすぐられて効く場所はほぼ固定です。
しかし、女性は様々な状況により感度が上下するため、
同じところを触っても効く場合もあれば、効かない場合もあります。

例えばうちの妻の場合、顎の下をコチョコチョとやると普段は効かないんですが、
ある時やるとものすごく効く時があります。そんな時はどこを触っても
効きまくりますね。

これに関して私が考えることは、女性が愛されていると感じている時、
或いは、とてもリラックスしている時(ただし、眠くは無い)に発揮し、
くすぐりが効きやすい感度を持つのではないか?と思っています。


ちなみに、耳なんかは女性によっては結構効く人いますよ。
耳を舐めたり噛んだり。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報