プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に休日デート誘っていいか質問しました。
内容としては、仕事の後に食事に二回ほど行ったことがあるが、
休日デートに誘いたい、という内容です。
(現在、質問履歴みれるようにしてあります)

結果は、駄目でした、、、代替案もありませんでした。

すごい悲しいですが、どうしても諦められません。
また一ヶ月ほどあけて、食事に誘うアプローチでよいのでしょうか?
休日デートに誘ったため、下心を感じられ、仕事の後の食事も断られそうで怖いです。

こんな私に叱咤激励、アドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

休日デートの代替案が無いのはちょっと脈薄そうですねえ…


(年も離れてるみたいだし??)

ま、あなたのお考え通り 1カ月くらいして食事に誘ってみて、 断っても代わりの日を提案してこないなら本格的にアウトかな!!
    • good
    • 0

職場で、何かきっかけを作れたら良いけど


何もきっかけを作れずに行くのは、やめときな
まぁ頑張って

恋愛下手=いきなりデートに誘う
【日曜日暇?良ければ、一緒にご飯でもどう?】

恋愛上手=きっかけを作ってから、誘う
【職場でグルメの話をして、イタリア料理好き?そうなんだ!行きたい店があって、ここの店美味しいらしい、興味ある?ほんとうに?美味しいよ、◯◯のメニューとか特にお勧め、あと仕事の、◯◯の話をしたいから、良ければ一緒にご飯行こう、平日忙しいから、休日でも良い?休日で、ごめんよ、じゃあまた◯◯時に待ち合わせで】
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!