プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所にある田んぼの近くで毎朝立ちションをしているおじいさんがいます。やっぱり開放的な場所でしたいんでしょうか

A 回答 (6件)

気づかないふりして、


背後からさりげなく、オハヨーゴザイマースと
声を掛けてみましょう。
ちょっとでも羞恥心が残っていればやらなくなると思います。

普通に挨拶を返してきたらツワモノなのであきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/10 13:14

おじいちゃんです 大目に見てください 今更言って直る歳ではありません

    • good
    • 0

田舎では 当たり前の風景ですよ

    • good
    • 0

まあ、そうでしょうねえ。

それか毎日同じ時間に散歩していて、ちょうど小便したくなるタイミングの位置なのかも知れません。

迷惑だと言うことでしたら、軽犯罪および公然わいせつ罪ですので、物凄く迷惑していると警察に相談すれば、注意くらいはしてくれるかも知れません。
    • good
    • 0

田んぼの所有者で、肥料代わりにしょんべんしているのでは?

    • good
    • 0

年寄りは頻尿傾向で、家で済ませても、スグに尿意を催すのでしょう。


軽犯罪ですから、警察に通報するのもアリかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A