プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一日3リットル飲んだらいいことがあるんですか?

A 回答 (9件)

それよりおしっこを飲む方がずっと良いと思います。


http://www.geocities.jp/nkkagosu300/page063.html

ターボエンジンは自分の排気ガスを吸い込みますが、それと同じ原理ですね。
パワーが出るみたいです。タダですからやって見ては。
    • good
    • 0

>一日3リットル飲んだらいいことがあるんですか?


体調がよくなることがある。
    • good
    • 0

結石になりにくくなる。

らしい。
以前結石になった時、医者に「1日水2リットル飲んでね」と言われました。
    • good
    • 1

あまり一気に大量の水を飲むと血液が薄まり水毒症になって死ぬ可能性もあるそうなので、摂取の仕方には注意が必要だと思います。



よくモデルさんなんかは1日に2リットルの水を飲んでいるそうです。
あと、冷たい水ではなく白湯や常温の水がいいそうです。
    • good
    • 0

デトックス効果が、あるとかないとか。

    • good
    • 0

それじゃ、まるで水飲み健康法だな。

実際にはあったようです。便秘が治ったとか、胃腸病が治ったとネットに書いてありました。
    • good
    • 0

2リットルでしょう。

    • good
    • 0

お通じはよくなるでしょうね。

    • good
    • 0

若返りの効果があったという報告があっています。


ただ、水を3リットルというのはきついですね。ですから、200ml~300mlを何回も飲むようにするというのがいいみたいです。

参考まで。
http://cadot.jp/topics/11629.html

ただ、やはり水は1日2リットルは飲んだほうがいいといわれているのは事実です。なかなか飲めていないのが現状ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!