電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マシンアテナ出ますね!
これでマシンシリーズが3体となりました。
そこで、次にマシン化して欲しいモンスターを教えてください!
Twitterを見てるとマシン五右衛門!とかありましたが…
次くるなら火か水でしょうか。
皆さん気軽にどうぞ!
良かったらリーダースキルも教えてください(笑)

A 回答 (9件)

ガチャ限のモンスターとか面白そうですね


普段使わないモンスターとか
    • good
    • 0

軒並みマシン系の降臨とか、極悪非道なのが多いから、マシンアテナとか出ても正々堂々とビーム攻撃してきそうで辛いです。



マシンなんて、ノアとか、レクサスで充分です。
    • good
    • 0

個人的には火はエキドナさん、水はノアさんに来て欲しいですね。


LSはエキドナさんがソロ時、攻撃力×10倍追い打ち、マルチになると防御力無視で攻撃力×30倍追い打ちとか。
ノアさんはソロ時、マシンタイプのHPと回復力が2倍、攻撃力が1.5倍で、マルチ時、マシンタイプのHPと回復力が2.5倍、攻撃力が2倍なんかでどうでしょうw
    • good
    • 0

闇はマヘラ出てるのでわからないですけど、自分もマシンサタン個人的に出て欲しいです。


覚醒ダルシが究極サタンと超覚醒ゼウスと宝玉3つを使って進化なので、マシゼとマシンサタンと宝玉→マシンダルシ的な…(汗)
マルチ目線なのは何とかして欲しいですけど…
    • good
    • 0

初期の降臨モンスターがマシン化しているので、マシンサタンとか来るんじゃないでしょうか。

今やすっかり不遇モンスターなのでマシン化での強化に期待です。
    • good
    • 1

ソニアがいいと思います!出始めの頃は結構


使ってたのに!今じゃアテナと一緒に門番やってます!光も闇も
    • good
    • 0

降臨にして、一時代を築いた


ベルゼブブに復権して欲しいですね
他ならアテナと少し被るけど
ヴァルキリーに機械天使になって欲しいです
    • good
    • 0

神様のマシン化はあまり好きでは無いのですが、とりあえずマルチ前提のリーダースキルはやめて欲しいです。


頑張って取ってもマルチ嫌いだから使いどころが無いのはちょっとね。

上げるならやっぱり昔お世話になってたゼローグかな?
    • good
    • 0

マシンゼローグとか来たら面白そうですね



リーダースキルもソロでも運用できるものなら嬉しいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!