電子書籍の厳選無料作品が豊富!

F1日本GPが始まりますね!!!!
レッドブルのマシンにHONDAロゴが復活するそうです!!
皆さんの感想を教えて下さい!!

「F1日本GPが始まりますね!!!! レッ」の質問画像

A 回答 (3件)

HRCじゃどこだか分かんなかったので、単純に喜ばしいですね。


マックスの連覇、久々のコンストラクターズタイトルもほぼ確定ですし、
開発を担当したホンダの皆さんは胸を張って自慢していただきたい。

いろいろ都合はあるかと思いますけど、いつの日か正式に戻ってきてほしいですね。
    • good
    • 0

マクラーレンにバカにされ、レッドブルで、ようやく勝てるようになったらF-1撤退とはね、WRCのヒュンダイを見習って欲しい。

    • good
    • 0

嬉しいです。


応援したいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!