電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家事を一切しない夫ってカスですか?
あと、家事がたいへーんとか言う専業主婦もカスですか?

A 回答 (16件中11~16件)

全然わかってないねぇ。

ま、仕方ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みにうちの母はシングルマザーの大学教員ですが、苦労しない専業主婦のこと嫌ってます。

お礼日時:2016/07/06 08:36

>家事を一切しない夫ってカスですか?


きっちり稼いでくれるなら問題ないです。

>家事がたいへーんとか言う専業主婦もカスですか?
家事をやっているなら言うくらい問題ないです。休日も定年もない、果てしない仕事ですよ?
    • good
    • 2

お互い自分の大変さを主張し合っても、不毛なだけだと思いますよ。


助け合い、協力するのが夫婦かと思ったら、意外と違うんですかね。
カスかどうかは知りませんが、手伝ってほしい時など、気軽に何でも言える家庭でありたいですね。
    • good
    • 1

経験したことないものにそう言いたがるんだよね。

面白いわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は、大学生の一人暮らしで、学費以外自活しとります。
朝から、料理洗濯掃除やってますよ。簡単過ぎですけど。

お礼日時:2016/07/06 07:12

夫の仕事量によりけり…


主婦は基本主婦…たいへーんって言い切る主婦はダメかな〜?
    • good
    • 1

どっちもカスではありません。


私は家事は一切しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苦労しないあなたたちの話はつまらないだろうな。

お礼日時:2016/07/06 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!