プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社長の彼は仕事上、飲み会からのキャバという流れが多いです。
確かに付き合いだからと言うのは分かります。
でも、なぜ1軒目で飲み会してみんなでたくさん話をしたのにも関わらず2軒目でわざわざ女の子がいるお店に行くんですか?
私は理解できません。
彼は俺もなるべくキャバ行きたくないし楽しくないけど、こういう付き合いがあって仕事もうまくいってるんだよ!って怒られました。
行きたくない、楽しくないと言っておきながらキャバ嬢とLINE交換したり地方に仕事に行きそこのキャバ嬢と写メを撮ったりしてるのを私は知ってます。
それを問いただし目の前でLINEもブロックからの削除をさせ、写メも消しました。
私からしたら私と付き合った時点でLINEも消すなりしてほしかったです。
彼はキャバ嬢とLINE交換しても普段はやり取りしないしお客さんと行く時にお店が空いてるか聞くぐらいだよ〜とそんなに大袈裟にするなよ!って感じです。
やはり社長クラスになったら飲み会からのキャバは普通でしょうか?
だとしたら、私はそれをどう理解してあげればいいですか?
彼が飲み会だからと出掛けて全くLINEが来ないとついついキャバなんだ…と探ってしまいます(;_;)
LINEがこないので心配&気になってどこ?キャバ?おーい!キャバなの?とこまめにLINEすると怒ります。。。
好きだから心配や不安するのは間違いですか?
そこは好きなら堂々として彼を信じてあげるべきですか?

A 回答 (6件)

いやこれってその彼のわがままかと


本音としては彼はキャバ嬢と仲良くしたいんですよ

そして好きだから心配や不安するのは間違いではありませんよ
質問者さんは実際にそう思ってるのでしょ

そして質問者さんが彼と仲を続けたいのであれば、キャバ嬢遊びを一切止めず、咎めもしないことです
これは彼の性癖なので止めてもしょうがないです
その上でキャバ嬢よりも彼にとって魅力的であるなら仲は続くと思いますよ


ただ、質問者さんも彼にとって浮気相手の一人だった場合は別れたほうがいいかもしれません
苦痛になるでしょうからね
    • good
    • 0

好きだったら、彼のことを信じてあげましょう。



貴女が抱いてる心配とか不安って何ですか?

彼のこと好きなんでしょう?

だったら、おおらかな気持ちで彼を見守ってあげましょう。

彼のことを「信じてないから」不安になるのですよ。

信じてあげてないから。

見栄を張るのが男ですから「よーし、次は、キャバクラに行くぞー」と

さも、自分がキャバクラに通い慣れてる風に見せたいのですよ。
    • good
    • 1

社長婦人になるつもりがないなら彼の為に別れるべきですね。

自営業というのは、従業員が入れば!その家族も養う責任があり付き合いも多くなければ会社も危ない。キャバやクラブなどの場では、情報量が違うのです。女社長が接待でホスト店に行くのと同じ。もちろん彼女である貴女の心配もわかります。しかし貴女からみて本当に彼氏が会社を大きく発展させたいと思っている様子がわかるなら内助の功でドーンと構え情報を集めたり仕事の手助けになることや社長である彼の体調管理や食生活などサポートに回ることをオススメします。社長の奥さんとして生きたいなら社長として働く男に細かいことを言わないことです。子供の心でいたら大人の考えの彼とは無理だと感じます。会社を経営するって大変だと思いますよ。だまって静かに先々、出世願う彼氏の仕事の邪魔はしないことです。逆に言えば、男にうるさく言う女は世間には山ほどいる。だからこそ、安心して仕事が出来る女を選ぶのです。心配がつのるのは、貴女自身、他の女に負けるのが怖い。ゆえに貴女自身磨きが足りないからと感じます。サポートに入り見守り素敵な社員婦人になって下さい。ご参考に・・・
    • good
    • 9

社長業ですから情報収集でキャバ嬢に店内で会うのは、完全に否定はしなくても良いのかと思います。

賢いキャバ嬢もいますし。しかもキャバ嬢もプロですから、酔っ払いの話を真剣に聞いたふりして、うんうんわかる〜などと男を持ち上げてくれます。それが気持ち良いのと酔いが重なり天国と思うから、いつもその流れなのかもしれません。
ただ頻度と入れ込み方(アフターもする、プレゼントをよく送るなど)が深いと性癖かもしれません。もし一線を超えたなら、あなたは身を引きましょう。
    • good
    • 0

alice94様、こんにちは。



私は社長ではないので、彼の心理を正しく理解できるか自信はないですが、キャバを接待で使ったことは何度もあります。
その経験から、言うと。

>彼は俺もなるべくキャバ行きたくないし楽しくないけど、こういう付き合いがあって仕事もうまくいってるんだよ!

これって、本当に微妙ですよ。
「こういう付き合いがあって仕事もうまくいってる」面もないとは言えないですが、じゃあ、こういうつきあいをしないと仕事はうまくいかないのか?仕事は減るのか?
まあ、多少は減るかもしれないですね。

たとえば、お客様を一度こういうところに連れていくと、また連れていけ、と要求される場合もあるし、それに応えれば仕事もスムーズにいくということですね。
いろいろしらふでは聞けない内部情報もきけるし、融通もきかせてくれることでしょう。
連れて行ってもらったお礼みたいなものです。

でも、キャバにいかなければいかないで、ほぼ同じ結果になるとは思いますけどね。

それよりも、むしろ、自分は社長になったので、こういうところに行けるのだ、というステータス(自己満足)みたいな部分が大きいと私は思いますよ。
そして、今までそうしてきた以上、習慣になっているので、いまさらやめられるか、という思いがあると思いますね。

なので、
>行きたくない、楽しくない
というのは嘘です。貴女への言い訳。

>彼はキャバ嬢とLINE交換しても普段はやり取りしないしお客さんと行く時にお店が空いてるか聞くぐらいだよ〜
これはなんとも言えないです。キャバ嬢がプライベートで客と付き合うのはまれですが、絶対ないとは言えないし、客をつなぎとめるために遊びに行ったりもしますから。

という状況なので、どうするかというと難しいですね。

>やはり社長クラスになったら飲み会からのキャバは普通でしょうか?
>だとしたら、私はそれをどう理解してあげればいいですか?
>好きだから心配や不安するのは間違いですか?
>そこは好きなら堂々として彼を信じてあげるべきですか?

嫌なことだから、本当はやめてほしいと主張すべきですが、彼もやめるにやめられない事情がある。
なので、
・キャバに行くのは、あなたの仕事だとわかっても私はつらい。
・でも、仕事だというから、無理やり我慢する。
・疑いたくはないので信じるから、変なことは絶対にしないで。私の信用を破ることは絶対にしないで。
・本音はやめてほしいのよ。
と言っておいたらどうでしょうかね。何度でも言えばいいと思います。
こう言うことで彼にくぎを刺すと同時に、貴女もご自身の心を落ち着かせてください。
    • good
    • 3

>やはり社長クラスになったら飲み会からのキャバは普通でしょうか?


 公務員を除いたら「10人に1人は社長」です。

社長がこぞってキャバクラに行っているなら
キャバクラ大繁盛!ですよ。
ご主人がキャバ好きなだけです。

>どこ?キャバ?おーい!キャバなの?とこまめにLINEすると怒ります。。。
 そうでしょうね。
「どこ? キャバ? 出すならワタシでネ! 外でピッピしちゃイヤ」
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A