プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆうパックでグッズを

送ってもらうのですが

着払いと言われました。

どのくらいかかるか

わかる人いますか?

大きさは 縦 10cm よこ 10cm弱

厚さ 10cm弱 重さは100~200g

くらいではないかと思います。

A 回答 (5件)

>どのくらいかかるかわかる人いますか?



大きさ的には60cmサイズに収まるから、どこからどこへ配達するかによる。
郵便局に持ち込めば、120円値引きになるし。(持込割引)

同一都道府県内:570円(持込割引適用)
北海道←→沖縄:1400円(持込割引適用なし)

この範囲内。

http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpa …
http://www.shipping.jp/search.html
    • good
    • 1

郵便局に実物を見せないと、ハッキリ答えられないです。

    • good
    • 0

相手の方に確認した方が確実かと思います。


どちらにしても追跡番号を連絡されるでしょうから、その時に送料も分かりますから相手の方に、一緒に連絡してもらってください。

送料は発送地と着地(届け先)によって料金が変わりますので
こちらでご確認を
http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpa …
    • good
    • 0

東京~大阪と福岡で計算しました。



60サイズ
個数:1

差出地:東京都 → 宛先地:大阪府
運賃割引: 持込割引
オプションサービス: 料金着払
1個あたり720円
「ゆうパックでグッズを 送ってもらうのです」の回答画像2
    • good
    • 0

包装後のサイズ?


発着地が分からないと確定しないが、関東→関西で861円。
ただし着払いの場合たいてい郵便局窓口に持ち込まれるから、持ち込み割引-100円で761円かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!