アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は片思い中の高1です。明日、その人に告白しようと決めたのですが、なんて口にしたらいいのかわかりません。ストレートに、「好きです!付き合ってください!」と伝えるべきでしょうか。

A 回答 (6件)

>ストレートに、「好きです!付き合ってください!」と伝えるべきでしょうか。



告白しようと決めたのなら、ストレートがいいと思います。
曖昧な告白だと、しないのと一緒ですからね。
それに、中途半端は、相手を振りまわすことにもなりかねません。

もちろん、明日告白することがいいのかどうかは、私にはわかりませんが、決めたのなら、ストレートがいいと思います。
    • good
    • 0

好きです!返事待ってます!


の方が良いような…

考える時間が欲しいな。
    • good
    • 0

あなたの素直な気持ちを言ったほうがいいですよ。



付き合えたらいい思い出に、
フラれたら後悔しないように
自分の言葉をオススメします。
    • good
    • 0

友達からお願いしますでは、


付き合ってくれと言ってる様なもの、なら最初から付き合って下さいといいな。
その場ですぐ決まるから。
    • good
    • 0

まずは、友達から始めてもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

自分の素直な気持ちを伝えましょう。

人から聞いた言葉では、最初はうまくいっても続きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!