アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットサプリ いろいろ試してるのですが、なかなか効果でません。オススメのサプリ、あったら教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

半年で16kgダイエットしたものです。



デキストリンは試されましたか?。これは難消化性食物繊維で、食事の15分前に大さじ一杯を飲みます。すると、糖質の吸収が穏やかになり、…医学的な詳細な説明は省略…、ダイエットに非常に効果があります。

サプリメントではなく食品として、アマゾンなどで販売されています。1.5kgで3000円くらいですので、一般的なダイエットサプリメントより、はるかに安価です。

腸内環境も改善され、お通じも良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい便秘なので、試してみますね。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/09 20:46

食べたいだけ食べてサプリ飲んでいれば痩せられると思っていたら愚か。

金の無駄遣い。

痩せたい ≧ 食欲と成らない内は効果なし。怪しいサプリばかり飲んでいると健康害します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怪しいサプリ、確かに多いですよね。ありがとうございました

お礼日時:2016/07/09 20:38

痩せる効果があったとしたら毒だとみなされて発売できなくなり、医師の処方箋の管理下に置かれます。

誰でも買えるということは安全だということ、つまり痩せないということです。

処方箋が必要な医薬品ですら、ちゃんと痩せる効果があるものは出ていません。油を強力に排泄するゼニカルとか、一部の糖尿病治療薬などに減量効果が認められていますが、それでも数ヶ月続けたら1kgぐらい痩せたという程度の効果です。

そんな状況で、ただのサプリに痩せる効果を期待するのはまあ無理です。痩せそうなイメージの広告やCMを打ってて騙されている人が多いですが、詐欺にはならないギリギリのところでやってますからお金を無駄遣いする人が後を絶ちません。

商売をする側から見れば、そういうものを規制されたら食っていけないなと思いますが、一方でダイエットでつらい思いをした側からみると、サプリ業界ってのは情弱を食い物にする汚いビジネスだなと言わざるを得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。肝に命じます

お礼日時:2016/07/09 20:41

サプリではないのですが私はご飯を1食だけスムージーに置き換える方法でダイエットしました。



グリーンスムージーを1杯飲むだけで満腹感を結構得られるので
もっと食べたい気持ちを抑えられますし、栄養価が高いので無理なダイエットにもなりません。


野菜やフルーツで作るグリーンスムージーにはビタミンや食物繊維が含まれているので
ダイエット時に不足しがちな栄養素を摂取できますし
食物繊維を摂取することで便秘解消にもなって腸内デトックスの効果もあります。


数年前に無理な食事制限をして肌がボロボロになった経験があるので
ダイエットをするときは絶対に栄養バランスに気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます

お礼日時:2016/07/09 20:43

サプリに頼ってる様ではダイエットなどできません。



まずはダイエットに関する正しい知識を学んでみてください。
カロリーとは何か。
脂肪1キロ減らすのに何キロカロリー消費しなければならないのか。
カロリーを消費するという事はどういう事なのか。
などの正しい知識が得れば、サプリだけでで痩せられない事も理解するでしょう。

サプリというのは、その他の努力でダイエットしている人の補助薬品&きやすめみたいなものです。
その補助というのも効果があまり感じられない程度のものですし、
どんな薬、薬品にも、必ず副作用というかデメリット部分もあるという事も理解し、
薬品は出来るだけ摂取しない様に心がける事も大切です。

もし、本当にダイエット効果が高い商品が売り出されれば、
アホな購入者が過剰摂取して病院に担ぎ込まれたり、
場合によっては死んでしまう事にも繋がります。
※ 実際に海外のダイエット薬もどきで、そういう事例がありましたが、
危険だという事ですぐに使用禁止になりましたね。

いま日本で売られている物は
そういうのが無い・少ないという事はどういう事なのか自分で考えてみましょう。

商売目的で過大広告している薬品に頼る事は止めて、
本来の理屈に合ったダイエットを行うようにしてください。

大きな迷惑かもしれませんが、これでも小さな親切だと受け取って貰えるとうれしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり、正しい知識が、必要ですよね

お礼日時:2016/07/09 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!