プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京~大阪まで 車で移動します。
ただ子供が 車酔いしやすい為 途中一泊する予定です。
どうせなら海水浴をさせてあげようと計画中なのですが
どこかお薦めはありませんか?

できるだけ 東名高速からアクセスがよく
中間地点(浜松あたりでしょうか?)がいいかな?と思っています。
お薦め海水浴場と できれば お薦めの宿をご存知でしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

東名相良牧之原IC~15分位、渋滞は無いから時間通りには着けます。

静岡県相良海水浴場。
駿河湾の内側なので波が静かで遠浅なので安全かな。
海水浴場の水質は最高のAAAだと。
東京からなら近場といえるのでは?
海岸から2分程度の所に旅館「なかたに」が有ります。
電話は、0548-52-0296をお勧め致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相良海水浴場、なかなか良いところのようですね(^^)
「なかたに」さんのHPも見つけることができました。
綺麗で 良さそうな感じな処ですね。
電話番号まで 教えてくださいまして ありがとうございました。早速 主人と検討したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/21 14:49

弁天島はいかがでしょうか?


東京・大阪のちょうど中間あたりです。
景色もいいし、近くに温泉もあります。
いま浜名湖花博をやっているので、混んでいるかもしれませんが。。。

参考URL:http://www.town.maisaka.shizuoka.jp/town/y/siohi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イサイズなどで 早速 弁天島周辺の宿をチェックしましたところ やはり花博で混んでいる&お値段が↑のようです。。(><)
気長に探して見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/21 14:45

 一気に移動してしまったほうが、遊んだ翌日に移動するより楽だと思いますが。

。。
 伊勢志摩とか海きれいなんですが、かなり東名から離れてしまいますね。(伊勢志摩まで行っていたら、大阪まで着いてしまう。。。)

 海水浴場ではありませんが、愛知と三重の県境のナガシマスパーランドは海水プールとジェットコースターの多い遊園地です。系列ホテルに泊まれればよいのですが、ほとんど満員ですので、桑名あたりのビジネスホテルをお使いになってはいかがでしょうか。

 東名阪自動車道の長島ICから一般道15分、または伊勢湾岸道の湾岸長島IC降りた所です。

参考URL:http://www.nagashima-onsen.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
長島スパーランドは 昔行ったことが有ります。
結構 混んでいた記憶がありますが 今でもでしょうか?
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/21 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!