プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社3ヶ月の新入社員なのにーーー!!!
30歳の先輩に恋をしてしまったー!!!

大好きだーーーー!!!!!!!!

質問です

1. 22歳の女なんてガキですか?
2. 仕事終わり食事行きませんか?←このセリフ好意バレバレですか?

A 回答 (5件)

1.ガキです。

が、世の中にはそちらのほうが好きな方もたくさんいるでしょう。
2.バレバレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガキですよね…!!
バレバレですか(;_;)誘い文句出直してきます(;_;)

お礼日時:2016/07/09 00:11

1. 22歳の女なんてガキですか?


→ガキです
2. 仕事終わり食事行きませんか?←このセリフ好意バレバレですか?
→いいえ。可愛い後輩だと思ってくれるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりガキですよね…アウトオブ眼中ですよね…
おぉ!俺に頼ってくれる可愛い後輩だなと思われることを祈ります\(^o^)/

お礼日時:2016/07/09 00:27

私は貴方次第だと思います!


食事いきませんか?言えば何かが置きます。言わなきゃ何も起きません。だから貴方次第だよ!勇気だせ。いいでしょ。ぶつかって駄目だったら納得できるでしょ!
    • good
    • 0

年齢的にはちょうど良いと


思います。
肝心なのは相手が貴女のことを
好きか嫌いか聞いて見ることですね
    • good
    • 0

あなたからアプローチかけられるのなら、ガンガンいきましょうよ。


応援しています。
歳の差とか関係ないです。私の愛する人は20近く差あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!