昨日見た夢を教えて下さい

オークションに衣類などを出品しようと思っていますが、
デジタルカメラが壊れてありません。
買おうか悩んでいたのですが、
友達が「デジカメ買わなくても、ビデオカメラで写真撮って
パソコンに取り込んだらいいんじゃないの?」と言われました。
昨年パナソニックのデジカムを買いました。
機械音痴なので、映像を撮って見るしか今まで使った事なかったのですが
そんなこと可能なのでしょうか?
「フォトショット」と書いてあるスイッチがあるので
写真は撮れるようですが、それをパソコンに撮りこむ
接続みたいなものは何を買えばいいのでしょうか?
その接続の付属にパソコンにインストールするためのCDみたいなものはついているのでしょうか?
ちなみにデジカムはパナソニック(愛情サイズ)NV-GS50です。
そしてこの接続はいくらぐらいしますか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

10290円(税込)です。



参考URL:http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg …
    • good
    • 0

#1ですうちのはGS70でしたGS50だと付いていないのかな?ちょっとあやふやですいません。

    • good
    • 0

それでしたらカメラ付属のUSBケーブルとCDに入っているソフトで出来ますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!