電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校野球予選の背番号は本戦の甲子園でも
そのままですか?

A 回答 (4件)

選手登録の期限は開会式前日9時までです。

それまでならスタンドで応援していた選手が登録される可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしえてくださり
ありがとうございました‼️

お礼日時:2016/07/14 09:31

>20名の中でですか?それとも ベンチ入りしてないひともあわせてですか?



新たな18名です。地方大会では負傷していたり、不調だった選手もいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では
今回ベンチ入りしてないひとも
甲子園出場が決まれば
もしかしたら
背番号もらえる可能性があるという事ですか‼️⁈

お礼日時:2016/07/12 16:43

地方大会は20名、甲子園では18名とベンチ入りできる人数も違いますし、メンバーが入れ替わることもあります。


従って、地方大会の背番号と甲子園では違うものとなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
20名の中でですか?それとも
ベンチ入りしてないひともあわせてですか?

お礼日時:2016/07/12 14:37

メンバーの入れ替えはありますから、その場合は背番号も変わるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/12 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!