dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が最近、モンストを始めて、運極の話がぽつんと出てきました。
そこで、皆様に質問です。初めての運極は何を作りましたか?
ちなみに、自分は、MAX MURAI 零式です。

A 回答 (16件中1~10件)

かりんです!


今考えるとよくあの面倒くさいクエストで運極作ったなぁ〜と思います^^;
    • good
    • 0

私は化け猫将軍 ヒカキンです


源頼朝の進化の顔を思い出そうと思うとヒカキンの顔が出てくるのは私だけでしょうか?
    • good
    • 1

クイバタです。

    • good
    • 0

始皇帝です!アヴァロンの運枠として使っています!

    • good
    • 0

オロチマル

    • good
    • 0

フェンリルをしました

    • good
    • 0

ルパンです。

    • good
    • 0

ファルファレルロ

    • good
    • 0

徳川慶喜

    • good
    • 0

13号機

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!