電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの日頃ついてるウソはなんですか?

A 回答 (8件)

(メイクを施したお客様に対し)すっごく綺麗ですよ



(おしなべてお客様に向かって)本日のお召し物、とてもお似合いですね

(レストランで食事した後に)とっても美味しかったですぅ

(髪型を変えた同僚に対し)すっごく似合ってるね!!

(久しぶりに会った女友達に対し)あれっ、痩せた?


ということで、永久に出てきます

ただ、No.5の回答の「今度行きましょう」とか「機会があったら飲みましょう」などは、私は本当に行く気がある人にしか言わないので、この「社交辞令」分野では基本嘘偽りないと自負している
おしなべてマスコミとか広告業界は「今度行きましょう」→「いつにします?」→「連絡します」→音沙汰無し、というパターンが結構多いものだが
    • good
    • 0

毎日、お昼はお茶漬けかインスタントラーメン。


と、言っていますが、たまに回らないお寿司屋さんに一人ランチで
トロ、ウニ、イクラ、大トロ、鮑。
してます。
    • good
    • 0

身長です。

170センチなんですが、172と答えてます。ばれますよね。見たらね。
    • good
    • 0

今度行きましょう!

    • good
    • 0

No3さん 上手い!!!!



それはさて置き…
私は嘘付くと直ぐバレるので、嘘は付きません。
だって、可愛く無い子に『可愛い』なんて口が裂けても、言えない。
美人さんには『綺麗ですね〜』って褒める。
イケメンにも。
    • good
    • 0

嘘をついた事が無い、というウソ。

    • good
    • 1

体重。


2~3Kgはサバ読んでます・・・。
それじゃだめじゃん。(-_-;)
    • good
    • 0

年齢です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!