dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは
大学1年生の19歳女子です

生理周期は24日で
部活をしていたときは早くなったり遅くなったりしていましたが去年の秋頃から安定して生理が予定日に2日以上ずれてきたことがありません

前回の生理は6/16から6/20
今回の生理は7/10の予定でした

7/1に生で外出しをしたのですが
少し中に出してしまったらしいです

その日の前やあとにもしましたが
そのときは最初からゴムをつけてしました

少しだけ胸が張っていて
おりものの感じがいつもの感じとは違います

本当に不安です
同じような経験をした方いましたら
お話聞かせてください

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 本日生理が来ました(;−;)
    本当に安心しました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2016/07/14 15:15

A 回答 (3件)

妊娠していません。



貴女の様な質問をして来た人で、「妊娠していました。」と言ってきた人を見たことが無いからです。
    • good
    • 2

排卵予定日は6月26日なので、性交日と離れていますね。


妊娠の可能性は低いですが、
排卵が遅れて、性交とタイミングが合っていれば、妊娠の可能性があります。
仮に、性交した日に排卵していれば、生理予定日は7月15日です。
生理予定日までまだ日にちがあるので、
妊娠の可能性を考えるのなら(=排卵が遅れて性交とタイミングが合ったという意味)、
「遅れている」とはまだ言えないです。
15日から1週間たっても生理が来ない場合は、妊娠検査薬を使ってください。
早期タイプなら生理予定日から使えるので、15日から検査できます。

早期タイプ→性交の2週間後から検査可能
生理予定日の1週間後から使えるタイプ→性交の3週間後から検査可能
それぞれ必要な日にちを待って陰性なら、妊娠していません。
それでも生理が来ない場合は、排卵していない可能性が高いので、
婦人科を受診してください。
言うまでもないですが、排卵していなければ妊娠の可能性はゼロです。

オリモノがおかしいと感じたら、妊娠していなくても受診されると安心です。
コンドームをつけないで挿入すれば、感染症になっても不思議ではないです。
    • good
    • 0

>そのときは最初からゴムをつけてしました



ゴムを付けていても、100%大丈夫だとは言えませんよ。

>本当に不安です

婦人科で正式な検査を受けて下さい。
でも、7月1日の分だとすると、一寸まだ早いかな。
(6月27日頃ならピッタリなんだけど。)

>同じような経験をした方いましたら

そんなお盛んな人は、それほど多いとは思えませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!