プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生において最も大切だと思うことって何ですか?

A 回答 (10件)

家族。


そのために働いているようなもの。そしてその対価で家族養っています。
守るべき家族がいなかったらそこまで我慢できるかな?
疑問です。(自分に、)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/07/15 14:26

『愛』でしょうか。



家族愛だったり、友人とのつながりだったり。
人と人とが育む愛というのが、お金にも代えられない
大切なものだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2016/07/15 14:25

これこそ最も大切だというものを持たないこと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自身を犠牲にしても守りたいものでしょうか

お礼日時:2016/07/15 14:25

健康です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康運高い方なんですよ

お礼日時:2016/07/15 14:24

やはり、愛だと思います。


いくらお金があっても、愛する人がいなければ何にもなりませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

拝金主義者の私にはむりかな~、、

お礼日時:2016/07/15 14:24

美しくあること。


いろんな面で
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、見た目とかも、、、

お礼日時:2016/07/15 14:24

人を見て自分を見て勉強していくこと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ

お礼日時:2016/07/15 14:23

それは一人一人違うモノです。



だから、何が大切だ、ではなく、どうしたら
見つけることができるか、という方法が
大切です。

真夜中、一人きりで布団に仰向けになります。
そして、両手をおへその辺りに置いて、

おれは明日死ぬのだ。

と、繰り返します。

つまり自己暗示を掛けます。
本当にその気になってきます。

そうすると、何が大切なのか、判ります。

ワタシは怖いので一度しかやっていません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん
面白いですね

お礼日時:2016/07/15 14:23

人との縁だね。


これがあれば、人間でいられるもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2016/07/15 14:22

揺るぎない自信

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~

お礼日時:2016/07/15 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!