アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、gooブログで漫画のレビューを書いていて、漫画の画像を一部分だけ切り取って掲載したいと思います。
今はウィンドウズ10で出てくるソフトを使っていますが、サイズがバラバラだったり、ブログに載せると見にくかったり・・で困っています。

他の方のブログでは、一定サイズで見やすい画像が貼られてあり、どうすれば一定サイズの画像が貼れるのか調べてみましたが、わかりませんでした。
機械に弱いので・・・専門用語なしで教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画像入りの記事を投稿する


http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/f453d87a79d4c5433 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知らなかった部分なので、本当に助かりました。

お礼日時:2016/07/16 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!