dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しがりで浮気や不倫をした彼女とのお付き合いについて悩んでいます。
彼女はすごく寂しがりです。
お付き合いして2年になります。すぐに会える距離ではないので会うのは月に2、3回くらいです。
ここ一年くらいの間で何人かの男の人と会っていたり、不倫したり、半年くらい浮気していたみたいです。
浮気については彼女も認め謝罪もしました。
不倫や他の男の人に会ったのは認めませんが黒に近いグレーだと思っています。
浮気相手は合コンで知り合って2回目に会った時に体の関係を持ったらしいです。
浮気をした理由は、彼女が結婚してほしいと言った時に自分がキチンと向き合わなかったからということでした。
自分も彼女と結婚したいと思っていたけど、浮気などのことを知っていて(彼女には言ってなかった)どうすればいいのか悩んでいるたのですぐに返事ができず、行動に移せませんでした。
自分も今すぐにでも結婚したいけど、浮気のことを思い出してしまってなかなか決断をつけられずにいます。
彼女は一途と言いますが、ちょいちょい信用できないと思うようなこともありました。
彼女のことは大好きで、一緒にいると楽しいし癒されます。
もうズルズルと引き延ばす時間もありません。
どのようにしたら良いでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

どんな理由であれ浮気をしたらおしまいだと思います


浮気をした、その真実がある限りもう2度と
信用も信頼も出来ないと思います。
もし、これからその方と結婚なさったとして
貴方は相手を信用信頼して過ごせるのですか?
一度浮気した人間は何度でもします
私も前の彼がそうでした。
寂しかったから、とかなんとか言って浮気をされ
その時は私も悪かったのかなって思って
許して続けましたが、精神的に参って分かれました。
要はどんな形であれ相手は私を裏切った訳ですから
信用も戻りませんでしたし、不安や相手を疑って
毎日を過ごしていくことに疲れました。
最初は相手も申し訳なさそうにしていましたが
その内、開き直りをして自分は悪くないっと言うような
態度を取り、反省も薄れまた同じ事を繰り返しました。

もし、質問者様がそれを許し相手を信用し続けられて
疑ったりしないですごしていけるのなら
大丈夫なのでは?

結婚をしてから嫌になって別れるっとなった場合
大変なのは貴方様です。
ゆっくりちゃんと考えて決めるのがいいと思います
一緒にいて楽しいとか癒されるとか
そう言うのを全部無くして
客観的に見て本当にやっていけるのか
考えて見てください。
自分の後悔しないみちを決めて欲しいなっと思います
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり理由はどうであれ、浮気はNGですよね。
浮気の一件から、彼女とエッチをする時に体が反応しなくなっています。体が彼女を拒否しているってわかるんですよね。
浮気を気にしながら一生を過ごすのなんて無理ですよね。
今別れるのは辛いけど、別れて良かったという日が来ると思います。
客観的に見て、このまま戻ったらただの都合のいい男になるような気がします。
別れる決心がつきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/16 07:02

一途な人は寂しいからって浮気はしません。


ハチ公魂で
待ちますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
寂しいなんて理由になりませんよね。
やはり下半身がだらしない人は一生のパートナーとしては無理ですよね。

お礼日時:2016/07/20 00:10

彼女が求めているのは父親の愛情です。


子供のころに得られなかったと思っている父親の愛情、父親と一緒にしたかったことを、男性とやりたいのです。
ですから、結婚して体の距離と心の距離が近づくとセックスができなくなります。
お父さんとはセックスができませんから。
あなたとはセックスをせずに、他の男性とします。
あなたは彼女のお父さんにはなれませんので、別れましょう。
あなた自身も、親御さんとのあいだに確執はありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は年上じゃないとダメみたいなことを言ってました。
ファザコンなのかな?と感じることも時々あります。
寂しいと誰とでもエッチして寂しさを誤魔化すって最低ですよね。
この先もずっとこのことで悩むのは無理だと思います。
別れる決心がつきました。

お礼日時:2016/07/16 06:58

別れてください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらで質問して、別れる決心がつきました。

お礼日時:2016/07/16 06:56

時間の無駄ですよ、お互いに相性は良さそうですが、


貴方でなくても良いので、すき間を埋めて欲しいだけですよ。割り切った関係であれば問題はありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう、基本的に相性はいいと思うんです。
でも、浮気だけは許せなくて。
セフレならいいんでしょうけど、彼女からセフレになんて、無理ですよね(笑)

お礼日時:2016/07/16 06:55

>もうズルズルと引き延ばす時間もありません。


>どのようにしたら良いでしょうか?

彼女は寂しくなると、他の男を求めてしまう体質だということを十分わかっていて、
それでも、あなたは

>彼女のことは大好きで、一緒にいると楽しいし癒されます。
>自分も今すぐにでも結婚したい

というのであれば、
結婚すればいいじゃないですか?

他に選択肢がありますか?

世の中には、虚言癖の浮気症の男に惚れぬいて別れられない女性だっています。
しょっちゅう泣かされても、でも、好きだから、別れられない。
どんなに浮気してもそれは浮気、必ず私のところに戻ってくる、そしていつかは私だけのものになる、と信じ続ける女性もいるのです。

あなたも、彼女の浮気癖を知ったうえで、それでも彼女を好きで、一緒にいれば楽しい、癒される、というのであれば、
「他の男とは遊び、ただの浮気。彼女の心は自分のところにある。
いつかは自分1人のものになってくれると信じる」、とあなたが心を決めればいいのです。
そのいつかは、死んでお墓に入る時かもしれません。
「それでもいい、自分は彼女を愛しぬく」と固い覚悟をあなたが決めさえすればいいのです。

>ちょいちょい信用できない

信用できないって、なにが信用できないのですか?
「彼女の心は自分に一途。他の男は、寂しい時の仮枕」と解っていれば、それが彼女の心を信じるってことです。

浮気な男もいれば、浮気な女もいます。
「あいつは浮気者だけど、それでも愛してる」っていうのは、かならず自分に戻ってくる、と信じて、デンと構えていることです。

ちょいちょいしたことを、いちいち気にしていたら、愛することも信じることもできません。

浮気者はイヤだ、っていうなら、自分がどんなにその人を好きでも、別れるしかないです。

自分の心に血を流しながら、相手を捨てるしかありません。
捨てられないのなら、心に血を流しつつ、耐える。愛しぬく、信じぬく。

どっちを選んでも、自分の心は傷つき、血を流します。
傷付くことのない人生も、愛もありません。

どっちかを、自分で選んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は改心するというけど、信じきれないです。
この問題をこの先墓場まで持っていくのは耐えられません。
今別れるのは辛いと思うけど、別れて良かったという日がきっと来るような気がしています。
こちらで質問して色々な方から意見をいただき、別れる決心がついてきました。

お礼日時:2016/07/16 06:53

僕なら別れます。

誰でも良いなんて感じします。寂しくては論外です。単身赴任の方はなかなか会えません。だからといって妻が浮気なんでしませんでしょう。親戚は船乗りで半年会えなくても浮気してません。さらに2回会っただけで身体許す女なんか信じません。何人にも浮気!ワオー!貴方は何ですかねえ。一途の言葉は魔法ですね。貴方に対して。結婚後も安心できないね。子供が出来たらDNT 鑑定してください。ちょっと考えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
理由はどうであれ、彼氏がいて合コンに行って2回目会ってエッチなんてありえないですよね。
彼女、エッチが好きなんです。
でも、誰とでもいい感じしますよね。
自分が把握している以外にもまだありそうで、全く信用できなくなっています。
別れた方がいいですね。

お礼日時:2016/07/16 06:52

寂しいと他の男にまた開く女と結婚できるの?


そういう事を平気でやる人は、結婚してからも同じことするよ。
子供ができたって聞いたって自分の子供だって確信持てる?

以下に浮気女の定番セリフと、その返し方を貼っておきます。

「ごめん」→謝るなら最初からしなければいいのに。

「寂しかったから」→寂しいと他の男に股を開くんですね。

「好きなのは貴方だけ」→好きでもない男に股をry

「もう二度としないから」→今後するしないでなく今したことが問題なんですが。

「別れるのだけはいや」→このまま続けるのだけはいやです。

「ひとりにしないで」→ばかだなー、お前には間男がいるじゃないかー(笑顔で

「じゃあ死ぬ」→そこまで想ってる人がいるのに浮気できるんだーすごいねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りですね。
浮気は病気と言いますよね。
浮気女の定番セリフと返し方、ありがとうございます。
ほんと、その通りですね!
この問題を一生背負っていけないので辛いけど別れた方がいいですね。

お礼日時:2016/07/16 06:49

そのうち、私は精神疾患が有るとか、死にたいとか、死ねば良いんでしょ、とか、言いだしそう。



試しに別れようって、言ってごらん。

死ぬって言うよ、きっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そう、彼女は精神的に弱いんです。
友達ならいいけど、結婚となると一生の問題になりますからね。
この問題を一生背負っていく自信はないから、別れようと言ってみます。

お礼日時:2016/07/16 06:48

寂しいから浮気したなんて、理由にならないと思います。



あなたに会えないから、誰でもよかったみたいな感覚、不可解です。
浮気する人は、何度でもしましよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、浮気は病気ですよね。浮気の一件以来、信用できないことが多くなりました。
信用できないのは辛いですね。

お礼日時:2016/07/16 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A