アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に
「もう連絡しないでほしい」とずっと言われていたのですがなかなか止めることができずにいました。
けれどやっと忘れられる気持ちになってきてLINEをしないようになりました。
けれど、その人は私からのLINEをブロックしたと思ったら次の日にはLINEを解除しています。
昨夜もブロックしてたのですが、今朝になると解除されてました。
私からはなにもLINEしていません。

かなり前にその人に初めてブロックされた時の事がトラウマになってしまって気になってしまいチェックしてる自分がいます。

その人は私を振り回してるだけなのでしょうか

A 回答 (6件)

>その人は私を振り回してるだけなのでしょうか



振り回すほど興味持たれてなくない!?!?

ブロックされているかどうかチェックするなんて、惨めな女だな。次行こうよ次!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/16 17:22

あなたの往生際が悪いだけなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれません。

ダメだなぁ。私。

お礼日時:2016/07/16 17:23

夜眠ってる間は管理できないからブロック。

で朝何もなかったから解除してるだけですね。
相手は貴女にびくびくしてるんじゃない?
でも悪い人にもなりたくないから解除している。
貴女同様、みみっちくチェックしてるような人間。
放っときましょう。
    • good
    • 2

好きだとその人しか見えてない部分があり、そんなこと言われても諦められないと思うかもしれません。

ですが、そのような人と例えどうにかなっても所詮はそんな人ですよ。いい人は世の中沢山います。また出会いはあります。次にいきましょう。
LINEを消した方がいいですよ。自分が幸せになるために。
    • good
    • 1

ストーカーになってしまう前にきっぱりとあきらめることですね。


忘れてしまいなさいな。
    • good
    • 0

Lineの機能はわかりませんが本気で止める気があるなら、アカウント自体新しく取ってはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています