アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で今彼には余裕がありません。
来週デートに日本橋に行く約束だったんですが、今週も休日出勤だったみたいで…。
歩いて連れまわすのはしんどいかなと思い、家でDVDを見たりお酒を飲んだりするデートにしようか?と提案しようと悩み中です。
外で楽しく話す方が良いのか家でのんびりする方が良いのか…アドバイスお願いします!
まず今日バイトで会って機嫌が良いのかどうかすらわからないのでデートもあるか、デートの話をできる機嫌なのかすらわからないのですが…汗

A 回答 (2件)

予定は仕事で余裕のない彼に任せてみては?


疲労困憊してると何も考えられなくなるものです。
職場は戦場ですもの
    • good
    • 0

余裕の無い男性って疲れませんか?


あなたの思いやりが続けばいいのですが、女性だって社会人だって時には甘えたいものです。
ご機嫌をとってばかりいるとあなたが疲れますよ。

それから、仕事で余裕が無いときはほっといてほしいと思う人が多いと思います。
むしろ、時間を気にせず身体を休めたいと思っているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!