プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて婚活に参加してみました。


やはり1回で・・ということはなかったです。難しいですね。この二人かわいいなーと思った子達はやはりかなり連絡先聞かれてました。


婚活パーティーに参加経験がある方はどうでしたか?

A 回答 (3件)

お見合いパーティのことですか。


カップリングになる方がむしろ少ないです。主催者都合のサクラもいるし、食事目当てで参加する女子も沢山います。
ちなみに、「かなり連絡先聞かれてました」ですが、その場で個人情報を交換させるような業者(主催者)は避けた方がいいです。
    • good
    • 0

大勢にモテるのが目的でなく、たった一人自分に合う人を探すのですから、自分らしさを大事にした方がいいですよ。


楽器をしてる、服のこだわり、歴史好き、等々自分のプロフィールにとっかかりがあると、共通の話題の人と話が盛り上がると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!なんか盛り上がらす申し訳なく!

お礼日時:2016/07/17 00:55

連絡先を訊かれている子たちは、


優位に選べますね。
「売り手市場」な子です。
最近、お互い、見た目で選ばないように、マスク着用でする婚活パーティーもあるとか。
1回で、「この人」に巡り会うのは、難しいでしょう。
いろんな人と話さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとそうですね!見た目で選ばなくなったところは自分が成長した?のか老化した?のか。他の子が声かけられても嫉妬しなくなりました(笑)色々な人みてみたいなぁーって思って面白く感じました!

お礼日時:2016/07/16 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!