dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日旦那が風俗利用みとめました、けど嘘も幾つか、へそくり、毎回泊まりの出張で利用
皆さんどうおもいますか?2度と行きませんといいました、でも浮気ではないらしいです、キスもすまたもしてないとのこと?じゃ何するのって

私が同じこととしたら嫌じゃないつってきいたら
う~ん?って。きっと辞めるきはないなって
どうしたら旦那を追い詰められますか
現場に乗り込みたいわたしです
離婚も視野にいれてます。慰謝料とれますか?

A 回答 (18件中1~10件)

No.2です。


お礼ありがとうございます。読みました。

>今度へそくりみつけたら全て没収してもいいと思いますか?
⇒即没収ですね。お金持ってたらまたデリヘルよばれますよ。
 正直、風俗から抜け出すのには当然本人の意志が一番ですが、お金がないことにはいけませんので。しっかり管理しとくべきかと。
    • good
    • 2

男は家庭を壊さないように、玄人の風俗嬢のところへ遊びに!行きます。

素人を相手にすると後々面倒くさいですからね。
素人に手を出して、ドロドロするよりは遊びと割りきればいいと思いますけど…それでも、許せませんか??
    • good
    • 3

風俗利用してキスもスマタもないのはありえませんね。


お話だけってこと?
じゃあキャバクラいけばいいじゃないって事になりますね。


男性は色んな女とエッチしたいです。
これはもう男性の本能で。

風俗嬢が好きな訳じゃなく、ただヤりたいだけなんですよ
男は相手の女に愛情がなくてもエッチできます。

貴女は妻。
つまり旦那様にとっての本命で大切な家族です。

言い方は悪いですが風俗のお姉様方はただの性処理。


っっっって割りきればいいのでしょうが、普通ムリですね。


旦那様を責めるのは逆効果ですよ、女の怒りを見ると男はかなーり萎えます。
貴女への性欲も皆無になり尚更風俗にハマるかも。


貴女をとるか、風俗をとるか、決めてもらっては?

でも、その際に貴女は怒るのではなく、自分が心から傷付いてる姿を旦那様に見せた方がいいですよ。
しおらしくした方いいかと。


現場に乗り込むなんて安い女に成り下がったら駄目ですよ。。。

女性としての余裕と品を持って旦那様が風俗にハマらないくらい魅力ある女性になってほしい。


あとは、貴女が浮気してる素振りを見せて様子をみてみては?
男の影をちらつかせて朝帰りしてみたり。同じ立場になればわかるかも。


風俗は病気がほんとに怖いので気を付けて。
風俗通いの男が妻に梅毒を移した、なんてケースもあるので。

知り合いの知り合いに一人風俗嬢が居ますが、年がら年中淋病だのクラミジアだのもらってますからね
    • good
    • 1

家で風俗プレイして下さい。

    • good
    • 0

私昔結構遊びました。

結婚してまったく行かないですが。行っていた事に後悔はないですが、体が無事で良かったと、思います。

デリヘルは危険ですよ。
店員がいないため、やりたい放題させる子がいます。
本番する方が楽だとか、余計お金貰うとか。強引に求める男も当然います。
言葉悪いが、まさに公衆便所ですよ。旦那と生でやらなくとも、ヘルペスならなんなり持って帰って来ますから、注意された方が良いです。
子供にもうつるかもしれませんね。最悪な場合だとエイズですね。。。
私が20歳の頃利用したデリヘルはエイズ患者が生で本番行為をやっていて問題になりました。逮捕されましたけどね。
デリヘルだからモラルが低い女性がいます。ピンサロの方が良いと思いますよ、まだ。
    • good
    • 0

他に楽しみを二人で見つけたらどうですか?


愛し合わなくとも愛情を持って接する事の出来る間柄に。
二人のコミニュケーションが取れていれば、徐々にでも無くなって行くと思います。
46歳の汚いおっさんを、清潔なお爺さんにするかは、結婚した時と同様努力が必要そうですね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
コミュニケーションはとれてるんですが
ストレス解消なんだそうです、でも浮気はしてない?どうゆう意味って感じ、わたしの器が小さいのでしょうか?
私たちは一年ぐらいないのに
本当意味不明、男は一度覚えたら切れないと思います、子供がいるからあと数年は我慢しようかと
また。なにか対策考えなきゃです

お礼日時:2016/07/18 13:25

旦那さんを追い詰めて離婚したいのですか?


旦那さんを愛しているから風俗利用を辞めて欲しいのか
46歳の汚いオッサンがしているから?
何で風俗利用するのか、理由を聞いて見ましたか?
何かしらの不満がそうさせるのか
それとも欲求不満なのか
ただ単に、風俗好きなのか
根本的な事がわからなければ
解決出来ない事でないかしら
ただ、追い詰めてもいい結果にはならない様に思えますけどね
男の人って、大なり小なりそういう事はしてると
ただ、バレる様にシテルかどうかの違いだと思ってます
    • good
    • 5

キスも素股もしていないなら、口と手で抜いてもらったんでしょう。


旦那から求められても拒否していませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

求めるもなにも、わたしからさそってもなにも、いまはちょつととか、若い子がいいんですよ

お礼日時:2016/07/18 13:26

男目線から申し上げます。



46歳の旦那さんが、ビジネスホテルに風俗のお姉さん呼んで逢瀬を楽しんでいらっしゃるということでしょうか。

まあ、旦那さんのいうことは、はなから信じないほうが良いですよ。
健全な男性でしたら、魅力的な女性がいれば、それは我慢できないのではないでしょうか・・


風俗のお姉さんが同一人物か、常に別の女性かわからないのですが・・

同一人物の場合は・・
もし、旦那さんが世間一般の女性(若い女性からも大人の女性からも)から見ても魅力的な男性でしたら、お相手の女性から見ても魅力的でしょうから、性的サービス以上の感情を抱いているかもしれません。

また、いわゆる普通の46歳のパパさんでしたら、客観的には、風俗のお姉さんからビジネス上のときめき(いわゆるモテているという錯覚)を買っていると見受けられます。これは、キャバクラの色恋営業に通じます・・

常に別の女性の場合は・・
単純にその行為そのものにはまっているだけですね、頻度によっては、数年前のタイガーウッズのような、セックス依存症という精神的な病のきらい(兆候、可能性・・)があるのかもしれません。

いずれにしても、奥様とも性行為をしている場合は、奥様への性病感染のリスクが低いとはいえない状況にあると思いますので、旦那さんに検査をさせることをお勧めいたします。


旦那さんへのお灸の据え方は、とにかく、小遣いを一切とりあげることにつきます。風俗遊びもできなくなりますので。
給与振込口座を2つ以上にわけている可能性があれば、それを一元化すること。


なお、離婚事由に該当するかどうかですが、ケースバイケースではないでしょうか。

女遊びが許せないのでしたら、家計が破綻するほどに依存症のきらいがあるのでしたら、婚姻を継続しがたい事由に該当する可能性はるかもしれませんが、別居するなどの蓋然性が認められないと直ぐには難しいかもしれませんね。

風俗遊びがまだかわいい程度でしたら、風俗で愛情は買えないことを旦那に理解させ、夫婦関係を修復した方がよい気もしますが・・、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じこよぶことも有ります
いまは、なにもなかったよーに生活してる旦那が時々いらないよーな、でも子供を大学にいかせるためには我慢です、それから私の時代ですよ
ちなみにうちは旦那の両親も一緒に住んでいて、私にまかせっきりそれもあって
イライラなんです

お礼日時:2016/07/18 13:30

風俗が一体何を指すのかが書いてありませんから、お答えが難しいです。


「風俗」は、一般的には「性行為を伴うサービス業」だと思いますが、けれど本来の意味は「風営法によって規制対象となる営業形態」を持つ業者が「風俗業」のように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A