電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日旦那が風俗利用みとめました、けど嘘も幾つか、へそくり、毎回泊まりの出張で利用
皆さんどうおもいますか?2度と行きませんといいました、でも浮気ではないらしいです、キスもすまたもしてないとのこと?じゃ何するのって

私が同じこととしたら嫌じゃないつってきいたら
う~ん?って。きっと辞めるきはないなって
どうしたら旦那を追い詰められますか
現場に乗り込みたいわたしです
離婚も視野にいれてます。慰謝料とれますか?

A 回答 (18件中11~18件)

ご主人と、風俗を利用した事を理由に、離婚、慰謝料を求めるなら、風俗が家庭生活を継続出来ない、深刻な行為だという事を、ご主人と貴女の共通認識にしないと無理だと思います。


ご主人にしたら、売ってるもの買ってるだけなので。

貴女が離婚したいくらい、風俗を嫌がっていて、貴女がそこまで嫌がる事を、ご主人に納得して貰わないと、現場押さえても何もならないと思います。

不倫や浮気だって、継続性が無ければ認められないとも聞きました。

止める気無いなら、それこそ性格(倫理観)の不一致になるのでしょうかね。

ご主人に教えてあげて欲しい話があります。

うち、主人の友達が、ちゃんと風営法の許可を取って、デリヘルを経営していました。
[女の子は、一般の子より性病検査を頻繁に受けている]
これ、都市伝説です。
店にしたら、働いてくれる女の子の確保が大変なので、面倒な事させる店で働きたく無いなら、強制で受けさせることはしません。
覚醒剤や大麻使用の女の子もとても多いです。
肝炎の子も。
実際、主人の友達は使っていた女の子と付き合っていて、その子がこの前覚醒剤使用で逮捕されましたが、使っている事には全く気が付かなかった様です。

そして今は、外国人の風俗利用が増えて居ます。
大陸から来た観光客が利用する事で、日本ではもう無くなっていた、性病も強くなって復活しています。
中にはキスでうつるものも。
風俗どころか、キャバクラでもらう事も充分にあり得る話です。

その危険を、家庭内に持ち込む可能性があるという事を、ご主人と真摯に話し合って下さい。

止めてくれたら良いですね。
    • good
    • 0

風俗も有責の原因になるので、慰謝料は取れると思いますよ。


本気なら専門家に相談。
風俗通いはやめないと思いますよ。
追い詰めるなら小遣い没取ですかね?
    • good
    • 2

No.2さんへのお礼読みましたが。


ビジネスホテルに読んで、キスも素股もない、ですか。
要は手で抜かれたということですね。
実際にそういうサービス(風俗店)もありますけどね。
それは言い訳として成り立たないですよ。
実際に、何もしてないかもしれないですよ。
でも、呼んだ時点でアウトでしょう。

まずは、そこを認識してもらうべきですね
エッチしたかどうかはわからないが、呼んだ時点で、エッチしたと同然だ、と。
それ認めてないなら、またやりますよね。罪悪感がないのだから。

それと、

>私が同じこととしたら嫌じゃないつってきいたら

これ、ナンセンスです。
嫌じゃないかもしれないし、実際に同じことしてないから実感ないです。
こういうところの心理は男女同じではないですから、攻め方として上手ではないですね。

むしろ、貴女の感情をもっと切実に訴えるべきですよ。
浮気をされてつらいこと、汚らしいと思うこと、開き直りがさらにつらいこと。
苦しくてどうにもならないこと。

そういうことは、言わないと相手に理解されないです。
言って初めてわかることです。
また、自分の感情だから、相手は反論できないです。
原因がなんであれ、思っていることは事実ですから。
せいぜい、そんなこと気にするな、きにするほうがおかしい、としか言えないけど、
自分は嫌だ。他の人がどうかは関係ない。自分はつらい。と押し切ればいいです。

ただし、これは、復縁する場合ですね。
離婚なら、現場を押さえるしかないので、専門家に頼むべきですね。
今度の出張日に探偵雇ってみますかね?

なお、他の回答者から風俗くらい大目にみろ、という趣旨の回答がありますが、
中には性風俗防止、みたいなのもありますが、ちょっと暴論だと思います。
    • good
    • 0

旦那がセクハラとか痴漢とかで訴えられたらどうするのでしょうか?一家路頭に迷いますよ。


フーゾクで遊んだぐらいは片目をつぶっていて下さい。
 奥さんがそんな態度なら、優しくいやしてくれるお姉さんの方に行きたくなります。本当にそれで良いのですか?
    • good
    • 2

貴女は旦那を汚いおっさんと思っているなら、是非デリヘルを呼んで貰うべきですよ。



貴女も旦那に「汚いオバサン」と言われたら抱かれたく無いでしょう?

デリヘルで使われたぶんは、貴女も無駄使いしてください。
    • good
    • 0

あんまり締め付けすぎると


お金で性処理している今の状態から
心で繋がって性処理する関係を構築してしまうかもしれませんよ

離婚して慰謝料云々はケースバイケースなんで何とも言えませんが
離婚したら旦那さんを男性は同情的に見るでしょうね
後、離婚するときの争点は夫婦間で性行為が有ったかどうか
拒否したとしたらどちらが拒否したのかが争点になると思いますよ
    • good
    • 0

とりあえずお金の管理をきちんとして、へそくりも出させることですかね。

そんなとこ行けないように。
現場抑えるって言っても、どこの風俗に行っているかもわからないし、風俗のため浮気と認定できるかどうか難しいかと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回、ビジネスホテルに呼んでます
自由になるお金が本人はないと言ってますが、おサイフチェクすると、何処も行っていのに急に10000万とかないんです、今度へそくりみつけたら全て没収してもいいと思いますか?

お礼日時:2016/07/17 08:45

素人との浮気じゃないんだから、しっかりお灸をすえたら許してやりなさいよ。


それも人生経験です。
風俗など全く知らんという人が50過ぎて風俗に嵌まったら、大変なことになりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

46のおっさんです
だって、汚いじゃないですか

お礼日時:2016/07/17 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A