プロが教えるわが家の防犯対策術!

スチール缶潰しとりんご潰しどっちが簡単ですか?

A 回答 (4件)

どっちもめんどくさい。



でも、スチール缶つぶしはするけど、リンゴつぶしはもったいないのでやめときたい。
    • good
    • 0

スチール缶とリンゴ持ったら解ると思いますが


力の掛かり方がが違います
スチール缶は握力
リンゴは指の筋力
となるのでしょうかね
    • good
    • 0

レスラーが両手でしてほくそ笑む図は50年も前から有ったので、後者でしょう。

中身の入ったビールをやっている図も有りましたけど。
    • good
    • 1

ダイドードリンコのデミタスコーヒーの缶は65kgくらいの握力で潰せた。

(くぼみがあるから潰しにくいんだ。あれ)
リンゴも潰せたし、半分に割る(割く)こともできた。
皮手袋を着用して「プレスっ!」と叫びながら、両手に挟み込むようにしてアルミ缶を縦方向に潰しもした。(これが一番簡単)

リンゴは大きいと握りにくいので缶のほうが力を入れやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!