プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしくは立花孝志氏が都知事で桜井誠氏が副知事になったらオモロいやろな~

どうせ今の知事はお飾り、左翼以外は、だれが成ってもあまり関係ない。
貴方のお住まいの地域の都知事には、誰になって欲しいですか?それはなぜ?

A 回答 (5件)

桜井さんが、もし都知事ダメだったら、是非とも次の大阪府知事を狙って欲しいですね!


寧ろ、東京よりも、大阪の方が桜井さんのような知事を必要としているんじゃないかと思います。

え?「大阪は手遅れ!」とか言わんといてー!www
    • good
    • 1

トランプ氏です。

困った時はジョーカーを出してくれそうです。
    • good
    • 1

ホリエモンやひろゆきと同じレベルで口ばっかの


自己管理もできないクズになにを期待できるの?
    • good
    • 1

私は、他県の人間ですから、都知事選には関係ありませんが、



桜井誠さんを、ひそかに応援しています。

桜井さんが掲げてる、外国人への生活保護廃止、、当たり前のことですね。
他の候補は、どうしてこういう政策を掲げないのでしょうかね?

まぁ、桜井さんだから言えることですかね。
    • good
    • 8

>貴方のお住いの地域の都知事には、、



???

私が住んでる地域は「県」なので、都知事ではありません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!