プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パット購入しました フリー wi-fi 繋ぐのに google id 作り方 教えてください

質問者からの補足コメント

  • タブレット でした iRULU どういう 製品です

      補足日時:2016/07/19 17:51

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとう

お礼日時:2016/07/20 08:58

パット?



パットって、ゴルフのグリーン上においてカップに向けパターで打ちボールを転がす行為を示す用語ですから「購入」するモノでは無いですよ?

gooleアカウント の作成は
https://accounts.google.com/SignUp?hl=ja

を開いて空欄を埋めていけば作れますが質問する時は「正しい用語、正確な情報」の提示を心がけて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事 ありがとう

お礼日時:2016/07/20 08:59

>お返事ありがとう



 あの~お礼もいいのですが、
IDは、出来たのですか?参考になったのですか?

 質問も締め切っていないし・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!