電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはゴモラ、バルタン、ゼットン
数はどのくらいですか?
自分はゼットンは59
バルタンは64
ゴモラは 38
バルタンはまだ2回しか回れてなく、
ゴモラに至っては1回しか行けてません(泣)
全部回れてたらもう運極出来てたのに〜(泣)

もう早い人は全部運極にされ方もいらっしゃるんでしょうね。
もし宜しければ教えて下さい。

A 回答 (9件)

つんつくさん、こんにちは。



俺も平日仕事有るので、モンスト長時間出来ない為、まだゼットンだけしか集めてません。

因みにまだ58です。しかもピグモンを7体残してあと全部ゼットンに交換してこの数です。

ソロでしかクエストやってません。

バルタンも本当は運極にしたかったんですが、多分間に合わないかもしれないので諦めるかと思います。

もっと時間が有ればなぁ(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレサマさん、こんにちは!
確かに平日は仕事をしてるとクエスト行けませんよね。
昼夜やってくれると助かるんですけどね。
でも、ソロでゼットン58とかスゴイですよ‼︎
自分はマルチばっかりやって、まだ70です(汗)
まだ、バルタン諦めちゃダメですよ。
まだチャンスありますよ!
自分はダヴィンチx持ってるのでマルチで周回して1回の降臨で平均25ぐらいは落としてます!
なので、まだチャンスありますよ!
バルタンも頑張って運極目指して下さいね!
応援してます(^o^)/

お礼日時:2016/07/20 17:36

バルタン69


ゼットン30
ゴモラいらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゴモラはいらないんですね。
自分は性格上、全部運極にしないと気が済まないタチなので頑張って周回してますww
バルタンは2日もあれば運極に出来そうですね。
運極目指して頑張って下さいね!

お礼日時:2016/07/20 17:28

つんつくさん、こんばんは~(*´-`)



ゴモラは昨日のスタ半の時にソロ周回で45体落としたおかげで、本日めでたく運極になりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

バルタンは56です(*´-`)

ゼットンは常設の為ちょいさぼり気味で36です(。-ω-)

がんばって降臨キャラ③体運極にしましょうね(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さん、こんにちは (^_^)
姉さんすご〜い‼︎
スタ半で45落としたんですか!
さすが〜 (^ー゜)
姉さん運極にするの早いですよ〜ww
運極先越されちゃったな〜ww
自分なんか、まだゴモラは66でバルタンは76でゼットンは70です(泣)
早く運極にしたいです。
でも、あと2日もあれば運極に出来そうなので頑張ります‼︎
ゼットンは自分もユックリ期間中に運極にしようかと思ってます。
お互い頑張って3体全て運極にしましょうね〜(^o^)/

お礼日時:2016/07/20 17:26

自分はゴモラ86だけです(^_^;)


ゼットンとバルタンは適正がいないのでマルチでもソロでも回れないと思いました(´Д` )
ゴモラは明日で運極にするつもりですがピグモンが余るのはちょっと悩んでいます( ;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴモラ86ですか!
今日の降臨で運極に出来ますね。
確かに適正が居ないとゼットンなんかは厳しいですよね。
自分は天草、ローレ、ダルが居ますがそれでもマルチで周回コースしてると負ける事も多いので結構辛いです。
期間中にはゼットンも運極に出来そうなので頑張ってます。
今日中に運極に出来ると良いですね。
頑張って下さい!

お礼日時:2016/07/20 17:12

こんばんは。

自分は、ゼットンが7、バルタンが39、ゴモラが14のていたらくです。なんとかバルタンだけは、運極にしたいと思っています。昼間は、仕事が忙しくできないからかなと開き直ってやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お仕事してるとナカナカクエスト行けませんよね。
自分も時間が合わず全部回れていないので、早く運極にしたいです。
何とか期間中には全て運極に出来そうなので、お互い運極目指して頑張りましょう!

お礼日時:2016/07/20 17:08

お邪魔します。


ゼットン9、バルタン15、ゴモラ10、
こんな体たらくで回答してすみません。
基本ソロのみです、
公私共にいろいろありまして、モンストに長時間費やす時間がありません(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ですよね、普通はそんなに毎日モンストできませんよね。
それが普通なんですよ。
自分も時間が合わなくてなかなか運極に出来ません。
早く運極にして普通のクエスト周回したいのに。

お礼日時:2016/07/19 20:50

すごっ!

    • good
    • 0

こんにちはー。


私はゼットン12、バルタン77、ゴモラ70です。
とりあえず、バルタン、ゴモラを先に集めてからゼットン集めに移ります。
ゼットンのスタ半時は用事があって全然出来ないのが残念です。
皆様、残りも頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お〜もうバルタンとゴモラはあと1回で運極出来そうですね。
自分も早く運極にしたいです。
バルタンはあと2回あれば運極に出来るかな〜って思ってます。
でも。なかなか時間が合わないんですよね。
ゼットンは面倒いですが、運極目指して頑張って下さいね!
お互いに頑張りましょうね!

お礼日時:2016/07/19 13:59

ゼットン16


バルタン73
ゴモラ65です。

ゼットン究極面倒いなーと極周回したら思ったより落ちなくて無駄にスタミナ消費してますねぇ‥

マルチは一度イザナミ運極でゴモラ行ったけど皆チキンプレイで時間かかり過ぎて、以降ずっとソロです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ゴモラ68ですか!
普通に毎日行けてたら4日もあれば運極出来ますよね。
確かに、ゼットンは究極で行くと面倒いですね。
マルチで行くと負けも多いしドロップも少ない時が多いですよね。
ゴモラもソロで行きたいけどマルチで行った方がドロップするので、時間はかかるけど我慢してマルチで行ってます。
1日も早く運極にしたいものですね。
お互い頑張りましょう!

お礼日時:2016/07/19 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!