アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは「過去」と「未来」のどちらかに行けるとしたらどちらに行きたいですか?あとその理由も回答して頂けると嬉しいです!お願いします、

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分はどちらにも行きたく無いです!

      補足日時:2016/07/19 18:38
  • 正しくは過去と未来に行けるとしたら行きたいですか?行くならどっちに行きたいですか?でした。回答して頂いた方々、申し訳ありませんでした。

      補足日時:2016/07/21 14:02

A 回答 (15件中1~10件)

過去です。

過去に戻り、自分自身を教育します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど!なんか同じ人が同じ人に教育しているところを想像すると怖いです!asou_shinさんは過去の自分をそうとう未熟だったと思ってるんですんね。過去は変えられると信じたいですね!!
asou_shinさん、参考にされて頂きます!回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/19 19:05

「過去」に絶対行きたいです!



今の現状を知っての上での選択ですよね?
知らなければ未来なんですが、誰でも後悔している人生の分岐点があると思うので
「過去」に行って過去の自分に言いたいことが山ほどあります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい!今の現状を知った上です!たしかに、どんな人も後悔は消したいものですよね!でも自分は過去に戻って後悔を消してしまったら将来的に、また同じ様な過ちをしてしまうかもしれないと思うと後悔はなんだかんだ言って必要なんだと思っています!だからと言って未来に行きたい訳でもない無いのですが 笑
ジプシーさんのご意見とても参考になりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/19 18:38

過去に行き、先ず勉強しろ!!!と言いますね。


そしてバイト代は貯蓄する様に言う。
もういっちょオマケにいじめっ子に、強気で行け〜!!!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いじめられてたんですか!?それは戻りたいですね!ついでに自分も連れてって欲しいです!それで一緒にそいつらをぶん殴りたい 笑
そして勉強ですが自分だったら未来の自分に「勉強しろ!」と言われてもやりたく無いです 笑 mak-nakさん真面目ですね!あとお金、かなり使ってたみたいですね!
mak-nakさん!回答ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2016/07/19 19:11

そりゃ、ずるいぞ。



理由を、書け〜(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あ、すいません!理由はですね、行きたく無いからです。過去を変えてしまったら今の世界が変わってしまうかもしれませんし、未来は知ってしまったら生きる楽しみを感じなくなってしまうからです!それだけです! 笑

お礼日時:2016/07/19 19:18

私も、どっちも行きたくない派です。



恵まれた素敵な過去は、素晴らしい思い出だし。
これから来る未来は、なにが起きるかわからないからこそ楽しい。

今を、生きていることの幸せを噛み締めながら、亀のようにゆっくりと歩いていくだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

同じ意見の方がいて良かったです!恵まれていたのかは分かりませんが理由はほとんど同じです!生きていることの幸せを噛み締める。亀のようにゆっくりと歩いて行く。とても素晴らしいことですね!感心しました!よく見たらプロフィールの写真が亀ですね!亀好きなんですね!自分も好きです 笑
hyakkinmanさんのご意見とても参考になりました!回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/19 19:26

過去に行って、


自分の人生をやり直したいと思います。

>ちなみに自分はどちらにも行きたく無いです!

そうですか、質問者さんは「現在」が
上手く行っているという事でしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自分の人生をやり直すとなると過去の自分はどうなってしまうんですか!?自分はやり直したくないですね。知っている人生をやり直しても楽しくないです。個人的な意見に過ぎませんが……。
ちなみに自分の人生は上手くいっているかは自分でもわかりません。
コクヨウさん、回答ありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2016/07/19 21:06

No3です。


お金に関してだけ訂正します。
貯蓄はしてました。→ただ、母子家庭で、バイト代を少し取られていました。→小遣いわたせはいと言われてたので、…
あと、今ローン支払いが大変なので足しにしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。今も昔もそうとう苦労されてるようですね。ローンの支払い頑張って下さい。

お礼日時:2016/07/20 06:55

西暦1万年の人間のくらしを見てみたい。

もう人間いないかも知れないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!それは思いつきませんでした!でも将来、もしかすると人類が滅亡するとわかってしまったら生きる必要を感じなくなってしまうかもしれないので正直怖いです!
precure-5さん、回答ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2016/07/20 07:00

パラレルワールドのもうひとりの自分自身を観てみたい、出来たら話ししてみたいです!



過去や未来とは、ちょっと違う概念ですけど…(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

パラレルワールドですか!なるほど!それも思いつきませんでした!全く違う世界なのだとしたら興味がありますね!違う自分ってなんか怖いです( ;´Д`)
名前はまだないさん、回答ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2016/07/20 07:05

時をかける少女の主人公みたいに、不思議な胡桃を拾って、気まずい時は過去に戻ります。

でもあの胡桃は、回数が決まっているから慎重に使わないとね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!