dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今は覚醒パンドラ、半蔵、ズオー、覚ロキです!

A 回答 (3件)

覚醒ロキはいらないです!


アヌビス、覚醒ハク、覚醒ツクヨミ、信長などがいいと思います!やっぱり変換で指がないと
ちょっと十字2個は辛いです!
    • good
    • 0

そのままでも強いと思いますが、覚醒ロキを入れなくても火力が出るのでそこを変換枠やインフィニティのような落ちドロ枠にすると良いと思い

ます(^ω^)
    • good
    • 0

今のパーティーでいいですがヨミドラを何体か入れたりゼローグ∞を入れるとよくなると思います


陣枠は2色だとパズルが難しいので3色陣のハクやズオーなどがおすすめです


これを参考にしてみたらどうですか?
斉藤一のテンプレパ
https://xn--0ck4aw2h.gamewith.jp/article/show/34 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!