電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「もしも私が」の続きにはなんと書きますか?

A 回答 (6件)

女の子だったら

    • good
    • 0

もしも私が覚醒して能力者になった時のことを真面目に考えてよ。


から始まるライトノベルはいかがですか。
    • good
    • 0

「ピアノが弾けたなら」

    • good
    • 0

「家を建てたなら」


「もしも私が」で始まる歌があるんだな。
    • good
    • 0

朝、目が覚めると大きな虫になってたら



カフカからの引用です(笑)
    • good
    • 1

当然ながら、


「家を建てたなら」
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!