電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンで文書を作成中です、元に戻す、やり直すが使えなくなってしまいました
どのようにしたら直るでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

テキストを買ってきて勉強しなさい。

    • good
    • 0

パソコンを再起動する



元に直す、やり直すの一時データはパソコンのメモリーに記録されるのですが、一時記憶のデータが多くなったり他のソフトで使われると、それが少なくなってやがて、保存すらできなくなることもありますので、そうなる前に、名前を付けて保存してから、パソコンを再起動して、作り直します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速と ご回答有難う御座いました。

自分でも多少は わかっているつもりで、操作をしてみましたが、
解決できず 皆様のお世話になってしまいました。
此れから ご回答を参考にして 操作をしてみます。
まだ パソコンに詳しくなく 御世話になり有難う御座いまた。

お礼日時:2016/07/21 07:26

今編集中の文書を保存して、その後パソコンの再起動をしてから編集を再開する。



メモリの使い方による問題だろうと思います。
その場合、メモリをリセットする必要があります。
リセットにはパソコンの再起動が一番確実で手っ取り早いです。

・・・
ついさっきの状態までアンドゥ(やり直し)を今すぐ行いたいという問題は解決しませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解りやすい回答有難う御座います。
ご回答を参考にしてやってみます。
今後わからないことがありましたらよろしくお願いいたします

黒百合の花より

お礼日時:2016/07/21 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!