プロが教えるわが家の防犯対策術!

このレーザーポインターは充電できますか  


http://www.cheapjp.com/small-scale-usb-green-las …

A 回答 (2件)

「電圧: DC3V(2XAAA)」は多分記載ミスだと思いますが、心配ならばメールが送信出来るみたいなので問い合わせたらよいと思います。

    • good
    • 0

USBで充電できるみたいですね。

でもこのショップは中国人がやっている出力詐欺ショップで有名みたいなのでやめたほうが無難ですね。あとはrezapointa.com やlaseronsale.comとかも同じ中国人グループ運営ってことです。

リョウ・エンギョク で検索すると詐欺だって情報がたくさん出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!